2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

18歳!w

さぁ! 18装備用素材掘り、三日目ですw魔像の会議だったかな?、4連ボス直なIDまわしてるんですけども。 それぞれのボスが落とすレアが出る(可能性がある)んですが、、、 4種のうち、3種類はそれなりに落ちるのに、一番欲しいのだけが出ない!w ・・・て…

Fly me to the m・・・(

予想通り、ティアラコンダクターの承認行為は、絶賛放置中の模様ですねw;通常でも1週間とか待たされますし、、、 今、更新されたデータも承認待ちになる=処理件数が急増してるでしょうし、、、 GW、おやすみされてるでしょうねぇ・・・w 下手すりゃ、1…

17歳w

GW到来ですね!w なかには、お仕事な方もいらっしゃるでしょうけども、、、 幸い、私はロングおやすみに入ります!w ありがたやwwまぁ、家にいればいるで、用事は沢山ありますんで、、、 普段サボってるs(ゴホゴホドップリゲーム漬け、って訳にもいか…

およよ?@@

久々に、若干夜が早くなりましてv 昨夜は、ようやっとまともに時間が取れそうな状況となりましたwなんか鯖不調とかいう話もありましたが、果たしてどうなんだろう?そんな訳で、昨夜のTCです。

徒然。

昨夜も、、、超遅かったですorz IN可能になったのが既に日付変更線超えてましたし、、、 その時点で、すでにロスタイムしかなかったという。。。殆ど、何もしてないよ!よ!><;という、悲鳴混じりの昨夜のTCです。

プロの道

メインで使っているキャラが、実質変更された状態になってきちゃったので! ティアラコンダクターに登録しているアイコンも、変更しようかと思いまして!w剣士子のアップを使っていたんですが、チュナ子にすげ替えようかと。んで、公式からマイページ入って…

広井湊子たん(

昨日は、リアルでちょっとした事件(むしろ事故?)があって、お仕事半ドンだったんですけども。。。 事後の対応で、やっぱりINできる様になった時間は、いつもと変わらず・・・wむしろ、よくINできる状況になったなと(うん、 びっくりしたよ、事件内容は書…

ひとやすみ♡

ちょっと昨日は、シャレにならない時間のずれ込みでしたんw; 諸々用件が片付いたのは、日付変更線超えてたという・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。まー、ほとんどロスタイムしか自由時間が無かった訳ですけども。 ちょびっとくらい、やってみっか、とwそんな訳で、昨…

だい★は〜ど

昨日は、昼間忙しくってw; フリータイムは夜までオアズケ状態でした。。。wま、その分リア充してましたけども♡←前日、とうとう1stキャラな剣士子を、2ndキャラなチュナ子が追い越してしまい。 Lvも、クエ進行状況も、チュナ子が前を走る状態になりま…

新展開v

さて、昨日はガッツリTCでしたので! 結構、盛りだくさんだったりw全部ダラダラ書くと、(SS容量的に)エライことになっちゃうので、、、、 ちょっと絞って参ります!てことで、昨日のTC!w

新・透ける豚

うん、昨夜も遅かったんだw;順番に用件がずれ込んでいって、最終的にINする時間がなくなる、いつものパターン♪ orz前日はス○ーカー事件のお陰で経験値増えてませんからね、何かせねばっということで、昨夜のTCです。

ヒドイお話

さて。昨夜はまたしても帰宅遅くw; IN時間が殆どなくなっちゃいました;それでもまぁ、僅かでも時間があるのならと、いそいそとINしました。それなのに。。。 それなのに、あんなことがあるなんて。。。ということで、昨夜のTCです。

続々・透ける豚

昨日は、久々にまともな時間帯に帰宅できましたv って言っても、そんな早い訳でもなかったんですがw;んで、今夜は普通に遊べるかな〜?とか思っていましたら。家事のペース配分失敗して、結局いつもと大差ない時間になったっていう←てことで、昨夜のTC…

続・透ける豚

昨日はTC、アプデメンテだったそうで・・・ ゑぇ、のーまーくでした!ていっても、高レベ向けコンテンツなら、全然お話にならないワタクシです。 むしろ、ガチャのが気になります←巫女アバのガチャらしいんですけども・・・ むしろ、それから出る(かもしれない)…

透ける豚

最近は、どうにも忙しいですw; お陰で帰宅遅くなる→諸々遅くなる→IN時間なくなる みたいな・・・w;なかなか、ガッツリ遊ぶことができません>< ちょっち、きびc〜;そんな訳で昨夜は、日付変更線超えてからのINとなった、TCです。

タイミング大事よね★

間が悪い時って、どーしてこう、見事にハマルんでしょうね?w;せっかく、私のために(←ココ重要)CCしてきてくれたのに、直後にリアル用件発生で離席しなくちゃならなくなってw; そして、そんなんが立て続けにww;すません、間が悪く・・・っ >人<とま…

悲喜こもごも

MMOって、いろんな人が接続して遊んでる訳で。 その規模が大きければ大きい程、母数が大きい分、考え方の違う人も増える訳で。振る舞いを間違えると、いろんなトラブルの元に成りかねないですよね。昨日はフッと、そんな事を思ってしまう日でありました、…

蛇身@@

昨日の記事エントリーで、画像容量使い切っちゃったんですけども! いちお、外部サイトに画像置いて、貼っ付けることはできそうw今月分な過去記事のSSを間引いたりもしてみたんですけどね、そんなんじゃ焼け石に水でしたんでww←まぁでも、はてなさんに…

うぁw;

いつものように、TC日記をアップしていたんですが。 いつものように、用意したSSをバンバンアップしてましたら、「アップロードに失敗しました」Σ

遠距離攻撃、ステキやん

どうも最近忙しく! 昨夜も、プライベートタイムが訪れたのは、随分と遅くなってからでした;とりま、23時過ぎにTC起動したんですけども、15分程で放置タイムに入っちゃってw; ガッツリ稼働開始できたのは、日付変更線超えてからでしたよorzぬぅぅw;そ…

彼女の事情

昨日気がついた、Windowsエクスペリエンスのスコアが異常に低い件ですが、、、 色々弄ってみたけど、殆ど変化ナスww; なんでかなぁ?; もっと高くてもいい気がするっていうか、同じ機種使ってる人のブログみると、4.n点とかなんですけどももももも! う…

真夜中の迷子

マイPC入院中に借りたノートが、むしろ快適に感じたので、、、 退院したマイPC、ちょっちチェックしてみました。あんまり気にして見たことがなかった、Windowsエクスペリエンスをチェック〜・・・って、2.7???おいおい、グラボ搭載機にしちゃ低すぎな…

みっしょん☆こんぷりーと

昨日『どーなってんの、ティアラコンダクター?』って書いたら、夜には公式更新されて、反映されてました・・・w そっか、一週間分とかまとめて処理してるのね^^; タイミングの問題だったのかーそして今朝、mmのSNSにJ氏からお祝いのメッセージが!w…

リア充←

そういえば、4/2に『ティアラコンダクター』へ登録申請しましたv ・・・ですが、今朝の時点で、未だに『コンダクター一覧』の最新に反映されてませんw;登録時点で、4/2深夜0時前後に登録された方が最新だったので、反映早いんだなと感心しつつ登録したんです…

残念(´・ω・`)

さぁ!前日のガンバリで、ガンナ子に8レア武器を持たせる事ができましたので。。。 ガンナ子で、高速掘り掘り周回だぜっ!ってなもんで、意気込んで突撃です!w

8レア銃!

マイPCが、退院してきました! 液晶パネル部分が総取り替えになったみたいで、そこだけピッカピカですww液晶開閉がスムーズに!w 当たり前のことなんだけど、それがず〜っとできなかったから、ちょっと嬉しい(*^-^*) やれやれwそんな訳で、昨日のTC…

都市伝説的

メインPC入院先から連絡が! 作業完了したから送り返しますね♡とww2週間、はやっwww ※作業期間は、お預かりから2週間頂きます、と言われてましたまぁ何にせよ、有り難いことですw 近日中に、メインPC復帰の見込みです〜てことで、昨夜のTC。

ちらりずむ

昨夜のTC。サブなガンナ子&チューナ子に8レア装備を作りたい! ってのが、目下の目標な訳ですが!闇雲に素材堀りに行っても、無駄が多くなるかも? ってなことで。wikiさん調べて、必要な素材をまとめてみたv

伏せ字。

借り物ノートPC生活、2日目です。 自前ノートPCよりも快適で、ちょっと複雑な心境ではありますけどもw; ま、変わらずゲームできるんだから、ヨシとしますvそんな訳で、昨夜のTC。ガンナ子&チューナー子用レア装備のための、素材を掘るんだぜ大作…

メインPC、入院;

てことで。 昨夜は故障したメインPCの、入院準備!ず〜っとあげっぱ(時々再起動するけども)だったPCを、久々にシャットダウン。。。 うん、ファン付近の埃がすごかっt(綺麗にお掃除して、、、 ひっくり返して。底板のネジ6本外して、ご開帳〜HDD…