およよ?@@

久々に、若干夜が早くなりましてv
昨夜は、ようやっとまともに時間が取れそうな状況となりましたw

なんか鯖不調とかいう話もありましたが、果たしてどうなんだろう?

そんな訳で、昨夜のTCです。


メセ友さんが、なにやら悪い遊びを覚えたとか・・・
何事かと、港エリアに走りました ら。



浮かんだ!@w@

なんだこれ?ww

なんか、地形のポリゴンに虫食いがあるらしく、、、



こんなことにもww
アスターシャ胸像でございw(ナンチャテ♡

そのまま所用放置後は。。。

さぼてんIDは〜どでの、カブトムシおやぶん退治くえ!
メセ友さんをナイトさま(←)に、突撃ですw



まー、プロだってクリアできるペアですからね、
いまさらハードで苦戦なんてwww



・・・しましたけども(*ノノ)
無事にクリア!!・・・したんですけども。。。

なんか、討伐数にカウントされないよ?@@;
なんだこれ?

メセ友さん、いろいろ試してましたけども、、、
どうやら、(前日同様)鯖不調っぽいw

PT検索とかもおかしくなってて・・・
バスーンのギルド前に人が集まってきてましたけども、みなさんそんな話されてましたv



そうそう、経験値がすっげー増えてまして♡
あと数パーセントで17になりますv

今夜もがんばる♡