都市伝説的

メインPC入院先から連絡が!
作業完了したから送り返しますね♡とww

2週間、はやっwww
※作業期間は、お預かりから2週間頂きます、と言われてました

まぁ何にせよ、有り難いことですw
近日中に、メインPC復帰の見込みです〜

てことで、昨夜のTC。


やっぱりINは遅くなり。。。
既にシンデレラタイム過ぎてたりしたんですけども。
相方がお墓参り荷造り(遠出になるのです)にバタバタしてるのをいいことに、しっかり潜って参りましたw←

レンガ狙いで、いつものIDに!
メセ友さんも飛んできてくれた(←)ので、高速周回です。

まずは1周目。

うん、安定のピアスっ
次っ次っ

そして2周目。

なんと、メセ友さんにSRブレードが!w
いいな〜@w@
ていうか、レンガどこいった?@@;

3周目!

カブトムシ地帯(門番が居眠りしてるトコv)で、バグりましたwww
通常、MOBを全滅させると通路が開くんですけども。。。
開かないwww
先へ進めないよwwww

ってことで、初の途中放棄w
やり方知らなかったけど、教えてもらいましたw
ひとつ賢くなったよ、( ̄^ ̄) エッヘン←

気を取り直して、4周目!
途中でカバンがパンパンなっちゃってw;
整理してる間に、メセ友さんザコ一掃www
つえぇぇぇw
はえぇぇぇww

そしてボスの中に入っちゃった、的なw
・・・喰わてる?@w@;

そしてドロップは安定のピアスっ

ラスト、5周目!
ぴ・あ・す!!!
なんてお約束な;

いや、出ないもんですねぇ、レンガ。。。
むしろ都市伝説的な←

そうそう、
LHのフレさんが、ヴァイオリン鯖にキャラ作ったとブログに書いていたので。
いるかな〜?と内緒飛ばしてみたw
うん、、、
そんな遅くにいる訳なかったww

また今度、内緒してみます♡

とりま、8レア素材集めは、荊の道です ね☆
がんばろう;