新・透ける豚

うん、昨夜も遅かったんだw;

順番に用件がずれ込んでいって、最終的にINする時間がなくなる、いつものパターン♪
orz

前日はス○ーカー事件のお陰で経験値増えてませんからね、何かせねばっ

ということで、昨夜のTCです。


とりあえず、すっけるとん?ってことで!
IN後、まっすぐ遺跡MAPへ〜

ソロだと、時間的に1周できればいい方かな?

ちゃっちゃとやっちゃおう!ってんで。



突撃しました!w
いつも通り遠くからダブル★がん○んくで、、、、ではなく!w
ちょっとこの日は、(気持ち)ガンガン前に出て、アグレッシブに攻めてみた!ww

・・・いつもは遠距離射程ギリギリ、昨日は中距離程度まで接近、ってな違いですけどねw←
※大差ない、とも言います←←



相変わらず、よくこっちへ吹っ飛んできますww
てか、↑これ飛びすぎwwww



気持ち早めに、ボス到達!
例によってズンズン接近してくるんで、この日は強気で迎え撃ちますv
頼むぜ、三連星!w



かなり痛手を被りましたけどもww
なんとか撃破!!♡

・・・すんげーギリギリの勝利だったんですけどもww
・・・直後に、残ってた『宝箱』mobにサクっとやられたのは、檸檬の秘密(*ノノ)←



んで、珍しく『鋭い刃』がドロップしました!w
てか、破片の方しか落ちたことなかった@w@
やりぃw

・・・何に使うのか、しりませんけども!www←


昨日は、こんな感じでした、うん。
やっぱ、交友関係狭いと無言プレイなっちゃうね;;