みっしょん☆こんぷりーと

昨日『どーなってんの、ティアラコンダクター?』って書いたら、夜には公式更新されて、反映されてました・・・w
そっか、一週間分とかまとめて処理してるのね^^;
タイミングの問題だったのかー

そして今朝、mmのSNSにJ氏からお祝いのメッセージが!w
ありがとうございます、でも年齢かくな!ww←
もう年齢言われて嬉しい歳じゃないやいっw←←

そんなこんなで、昨夜のTC!w


なんだかんだで、サブ子sの8レア装備が揃いつつありまして。
ここへ来て、メセ友さんのあしながオジサマモード発動!(

現物ドロップを頂いたり、
作って頂いたり、で。。。

チューナー子もガンナ子も、どっちも揃ってしまった!←

てことで、お披露目お披露目w
んでも、ガンナ装備って、
「かわいい♡」ってよりか
「かくいいw」ってイメージなので。

やっぱ、こうなりましたw←

剣士子で、アバ+リボンが可愛かったんで、ガンナ子でも同様にしてみたw
髪型が違う所為もあるけども、ガンナ子のがしっくりきてるかも?

エリートシンフォナーアバ+8レア布頭(リボン)の組み合わせは、最強だと思うんだ、個人的にはw

この日もIN遅くて、、、
実は深夜番組見ながらだったので、メセ友さんとまったりお話してましたv

いつもとは別キャラで、一緒に踊りつつ。
ガ○ダム語ってましたw(何
実兄に洗脳されたので、結構語れるのです、コマッタネ♡

いかん、清純清楚なあたしのイメージがががががが←

コホン(;-o-)o"

ともかく。
サブ子Sの8レア装備揃えるって目標は完遂されまして。
ミッション・コンプリート!ってなもんでw

停滞してしまっている、剣士子のクエ進行を再開しますかw
今日からがんばるww

あでも、チューナー子のレベルも上げないと、せっかくの8レアが着れない@@;←
※まだlv2なのはひみt(