うぁw;

いつものように、TC日記をアップしていたんですが。
いつものように、用意したSSをバンバンアップしてましたら、

アップロードに失敗しました

Σ


間髪入れず、携帯にメール着信が!

はてなフォトグラフさんから、
「今月分の容量、使い切ったぜBABY♡」
ってな主旨でした。。

えぇと?

な〜も考えずに、SSガンガンはっつけてましたけども。
よ〜く確認してみると、1ヶ月あたりの容量が定められていました。。。

ま、そりゃそうだよね?ww

タダで容量無制限なんてありえんわ〜w

何も考えずに、デッカイSS沢山貼ってたからねぇwwww
そりゃダメよねwwww

30MB/月、らしいので、、、
今みたいに、毎日記事かいてSS貼るとすると、、、

1日1MBペース、ってこと?

来月から、遵守しなければ・・・!


さしあたって、明日からの記事どうしよう?@@;
SS貼れないよね?;;