続・透ける豚

昨日はTC、アプデメンテだったそうで・・・
ゑぇ、のーまーくでした!

ていっても、高レベ向けコンテンツなら、全然お話にならないワタクシです。
むしろ、ガチャのが気になります←

巫女アバのガチャらしいんですけども・・・
むしろ、それから出る(かもしれない)新しい『髪型』に釘付けですw

1st剣士子の、元ネタになったルーハーでの同名キャラと、スゴクよく似た髪型なので・・・

欲しいね♡←

TCのアバは、基本的に受渡できないので、『そのアイテムを使いたいキャラ』でガチャを開封する必要があります。
この辺の仕様は、正直好きになれませんね。。。

今回のガチャも、巫女アバならチュナ子に着せたいし、髪型なら剣士子で使いたい!
どっちで開ければいいんよ?って状態。。。
必ず当たる訳でもないから、余計にね〜;

装備も『お古』渡せないし;

ちょっと、ってかかなり不便w;

この仕様、見直されないかなぁ?
ずっとこのままだと、そのうち嫌気さしてしまいようなヨカン←

話がそれましたけども、ガチャ。

狙いは厭くまでも『髪型』なので、剣士子で開封です。
あんまり余裕ないので、5つも開けられれば御の字状態ですけどもw;

まー、いざ、尋常に勝負!ww


・・・髪型なんて、なかっt
うん、ま、そんなもんだね。。。(遠い目

とりま、チュナ子のクエを進められるように、経験値稼ごうと、昨夜もすっけるとんIDへ!

・・・きっしょいんですけどね〜w;;
お願いだから、近寄らないでくださいww

なんて思ってるのに。



『だぶる★が○たんく』でどーん!w

こっちへ吹き飛んできますww
やめれ、こっちくんなwww
きしょいだろwwww



さらに、どーん!w
くんなっちゅーに!www
なんでこっちに吹っ飛んでくるのよ!?wwww



おい、こらw
もしかして、わざとやってる?ww;



どんだけwwww
おもしろいように、こちらへ吹き飛んできますよ;
なんで?@@;;

そうこう言ってる間に、すっけるとん★ぼす!



ずんずん迫って来られるので、、、
三連星で押し返して、がん○んくでどーん!w

不思議と、単発の兵士だと突き抜けちゃって、押し返せないことが多い気がします。
三連星にすると、きっちり押し返してくれるんですけどもw;

微妙に狙いが逸れちゃったりするのかなぁ?
なぞだww

IDクリア後は、冒頭に書いた通り剣士子にCCしてガチャw
惨敗w

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

傷心(←)のまま、チュナ子に戻ってw
今度はメセ友さんのガンナ氏と合流!w

ナイトさまゲットだぜ!w(※ガンナーさんです

すっけるとんIDへ、再び突撃ですww
今度は前衛的ポジションに居てくれるので、ソロとはかなり違いますねw



開幕、いきなりダッシュしてmob集めてくれるので、、、
ソコ狙って、だぶる★がんた○くでどーん!w

うひゃw
きんもちいいww

一気にmobを殲滅できるので、気分爽快♡

てか、メセ友さんのガンナ氏も、火力スゴイから、、、
モタモタしてると、戦闘終わっちゃうw;





すっけるとん★ぼすもあっけなくw
うん、モタモタしてたら終わってた♡←
精進します。。。;

ID2周したら、いい時間帯になってたので。
本日の周回終了♡

前回のエントリでも触れましたけども、IDゴールとおなじ庭園へ連れてってもらいましたw



予想通り、綺麗だな〜w
予想と違って、誰もいませんでしたけどもww;

そうだよね、TCだもんね
LHみたいな『ほしともプレイ』は無いよねぇ^^;

っていう感想を裏付けるように、メセ友さんさっさと戻っていったwww
ごゆっくりとか言われてしもうたwwww
ちょっとした『でぇと』気分だったのn(

独りでみてても、つまらんちん、ぷんぷん←?



てことで、本日のTC終了〜w

しばらくは、すっけるとんIDまわすことになるかな?
がんばります♡