8レア銃!

マイPCが、退院してきました!
液晶パネル部分が総取り替えになったみたいで、そこだけピッカピカですww

液晶開閉がスムーズに!w
当たり前のことなんだけど、それがず〜っとできなかったから、ちょっと嬉しい(*^-^*)
やれやれw

そんな訳で、昨日のTC。

昨日は少しいつもと状況が違ってたので、随分早くにINできましたv
その分、落ちるのも早かったんですけどw

相変わらずの素材掘りオンラインですが!
レンガ求めて、とりま一発目!!


どーん!w

シズクンの王様、何度も何度も退治されてお気の毒です(-人-)合掌…
でも、いい加減、レンガよこせよっっ

なんて思っていたら。

キタコレww

ちょっと画面バグってて見にくいんですけども^^;
やっと出ました、レンガ!ww

でも作りたい装備全部作るには、もう1つ要るのよねぇ〜;

ってことで、2匹目のドジョウ狙いで、2周目!

キングの逆襲くらって、ひっくり返ったの図w;
何気に艶っぽいと思うのは、私だけ?←

んでもやっぱ、サクっとw
うん、レンガなんてなかっt(

先は長そうですネ・・・w;

さて!
レンガが出たってことは、、、
どっちか武器、作れるんじゃね?
ガンナ子の武器が出来れば、ガンナ子で周回できて楽チンかも?

てことで、倉庫とwikiをにらめっこです。

ほぼ揃ってるんですが・・・
1つだけ、まだない素材が!

フレアロアの砕けた装備×1

これさえあれば、ガンナの8レア武器が作れますよ!よ!

確か、かなり初期のIDで落ちますよね、コレって?w
lv14な剣士子なら、余裕じゃん?w

ってことで、突撃です!

オラオラオラー!
ってことで、盾のカケラでしたorz

なにくそ!

こんにゃろ!

てぇぇぇいっ!

砕けた装備、出しやがれっ

盾はイラン!!

しつこいぞっっ

いい加減にっ

出しやがれっっ

ぜーはー

苦節、11周!
ようやく、ポロリと落としてくれました・・・w

低レベIDってことで、1周5分程なんですけども。
×11周ってことは、1時間近く頑張ったってことですね^^;

あたしがんばった!w

てことで!

できました!w
ついでに、倉庫に残っていた強化アイテム×4投入!
強化もしてみましたw

あと、定額売りアバが値下げ中だってことで。。。
思わず、買ったった←

てことで、ルテ子召喚w

アバもカワユイw
武器もカクイイw
テンションあがってきた!w

そしてメセ友さん、IN!w

試し撃ちも兼ねて、レンガ掘りに連れてってもらいました。
まだlv9でしたけどもww

メセ友さん一緒だから、余裕でしt(

周りながら、ガンナについて色々教えていただきましたw
ガンナもおもしろそうだな〜

剣士子とどっち使って回ろうかしら;
悩むぜ・・・w

そうそう、
クモナミ広場のMAPって、高低差のある場所(崖)多いですけども。
アレ、飛び降りて近道できるんですね〜?@w@

メセ友さんに教えてもらって、初めて知りましたw

サウンドフィールド1の入口前と、

イタズラっ子たちのお守りしてる人の近所w

落下時の浮遊感がたまらんwww
一瞬だけどwww

とりま、8レア装備が1つでけましたv
残りもがんばるよ!よ!w