蛇身@@

昨日の記事エントリーで、画像容量使い切っちゃったんですけども!
いちお、外部サイトに画像置いて、貼っ付けることはできそうw

今月分な過去記事のSSを間引いたりもしてみたんですけどね、そんなんじゃ焼け石に水でしたんでww←

まぁでも、はてなさんにSS置くよりも、かな〜り(記事書くのが)めんどくさくなるのが難点;
画像のファイル名や、サイズまでキニシナイといけないので・・・

うん、

月あたりの容量をきにしろって話ですよねw;;

まー、そんなこんなで昨夜のTC!


昨夜も、またしても諸々遅くなってw;
シンデレラタイム寸前・・・むしろ過ぎてたかな?

TCはニコ生がどうとか言ってましたけど、全然お話にならない時間帯となってしまいましたww;

なので、この日もチューナーな「アスターシャ」でIN。
クモナミクエの消化を続行です。



このが○たんくの火力にメロメロです♡←
『いそがしいトーマ』だったかな?
このイノシシボス、突進されて大変でしたけどもwww

突進を回避して、イノシシひっくり返ったところをがん○んく、ってな戦法でなんとかw



したら、8レアアクセがドロップしましたw
やりぃw



迷子クエで、毎度おなじみ(w)シズクンの王様をぬっころして。
ここでLvあがったんだっけ?@w@

新しいスキル覚えたとか表示されたので、スキル表を確認しました ら。

がんた○く以外にも、遠距離攻撃系召喚スキルが存在してることに気がつきました、いまさらw←
がんたん○が風属性なのかな?
他に水属性と、火属性があるっぽいww



ってことで、シズクン王子クエで、試射してみましたw
火属性、つえぇぇぇ@w@
○んたんく以上じゃないのこれ?ww

火属性って(水属性もですが)、蛇身なおねーさまを召喚するのね@w@
後ろ姿しか拝めないのがくやしいww



IDから出てくると、なにやら倒れている人が!
これ、どういう状況なんだろ?
ID放置でちんだまま、時間切れで追い出されたのかすら?@@
なぞだw



その後は、さらにナス退治にw



ナス親分も、危なげなく退治w
蛇身なおねーさま、つおいよww



うん、やってみるとチューナーもおもしろいね♡
この子の稼働率、上昇しそうな予感w