プロの道

メインで使っているキャラが、実質変更された状態になってきちゃったので!
ティアラコンダクターに登録しているアイコンも、変更しようかと思いまして!w

剣士子のアップを使っていたんですが、チュナ子にすげ替えようかと。

んで、公式からマイページ入って、変更してみました ら、、、

コンダクター一覧から、消えた!ww

初期登録時と同じく、『審査待ち』状態になっちゃった@@;

ちょwwww

コンダクター一覧からココ見に来てくれてる方、結構いらっしゃるのにww
困るじゃんwww

よくよく公式見ると、コンダクターに機能追加があったとか。
一度ブログやツイッタアドレス登録したら、2度と変更できなかったものが、更新できるようになったそ〜なw

・・・アドレスを更新できる、それはいい。
いいんですけどもね。

それ故、

『更新された』→『アドレス変更』されてるかも?→もっかい『審査しないと』ダメだね

って流れで審査待ち、なんだろうけどもさ!

こちとら、アイコン変更しただけですよ!よ!
アイコンに審査が必要なのかと小一時間www

なんでもかんでも『更新したら審査待ち』ってのは、如何なものかと・・・!
『審査』のレスポンス早い(数時間程度とか)ならばともかく、一週間とか待たせるんでしょ?
ダメダメじゃん。。。

プロフィール文章、コマ目に更新してる人だっているでしょうに。。。
なんというワナww

登録アドレスに変更がなければ、即反映にすべきだと思います、いやマジで!
『更新データ』からそれを判断するのが難しいのであれば、アドレス関係とそれ以外の更新を
入口(画面)を別にするとか、手はあるでしょ?

『機能追加』といいながら、ユーザにとってはむしろ不便な状況が生まれてますよ、運営さま!
求む、改善!!
強く要望します!!

ってことで、昨夜のTCです。


前日発生した、さっぼてんIDプロなクエ。
INしたら即メセ友さんが合流してくれた♡ので、ペアで挑戦ですv



めっさカオス!!w
メセ友さん被弾しまくりだし、チュナ子も途中で転んだww
これ、キッツイよwww

カブトムシ親分わいたあたりで、メセ友さんも転んで。。。
それ以前にも転んでたのかな?
復活回数使い切りでソロに!www

うん、復活2回がPTの持ち数だとは、知りませんでした(*ノノ)←
キャラ毎の回数じゃないのね;

メセ友さんが、あらかたザコ片してくれていたので、カブトムシ親分は何とか撃破v



そしてボ〜ス!
いちお、アウトレンジからの攻撃は、プロでも有効!w
これなら何とかなるかな?と、ほくそ笑んだ矢先。

取り巻きに、ぬっころされました♡

やっぱ、プロ、きびc〜><;

仲良く転んだ後は、気を引き締めてリトライです。



今度は、なんとかクリア!!w
無事、クエ完了できました♡
ありがとです♡

でもこれ、ソロは無理だろなぁ〜
この後発生したさっぼてんIDクエ、プロ×3周とかだったん。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル