広井湊子たん(

昨日は、リアルでちょっとした事件(むしろ事故?)があって、お仕事半ドンだったんですけども。。。
事後の対応で、やっぱりINできる様になった時間は、いつもと変わらず・・・w

むしろ、よくINできる状況になったなと(

うん、
びっくりしたよ、事件内容は書けませんけどもw;
まぁ、大したことなくて良かったですw;

そんな訳で、昨日も規模縮小なTCです。


短時間でやれること、ってんで。
やっぱこれだね、さぼてんIDクエw

既にどんなクエ内容だったか忘れた(←)けども、難易度ハードでクリアしないといけないってんで。
ま、以前ソロクリアしてるし、大丈夫でしょーv
と、安易に突撃w

うん、

ボス戦でカオスったのは秘密♡
ボスは、相変わらずアウトレンジから一方的にやれたんですけども、、、
取り巻きにみつかっちゃった♡(テヘ



それでもまぁ、なんとかクリアしましたよ!よ!w
んで報告に行くと、次のクエが発生してまし た。



@@;
プロですかっ;;

・・・チュナ子ソロ、なんて、、、
できるのかしら?;;
嫌な予感しかしないwwww

流石に試してみる時間はなさげだったので。
まったりメセ友さんとおしゃべりしつつ、



18レア装備を試着してみました♡

製作NPCでプレビューできますけど、アレって部位毎にしか表示できないですよね?@@;
全部お試しした姿って、見れないのかしら?;
とりま、全体イメージみたかったので、SS切り貼りしてみたww

結構かわいいかも?w
んでも、リボンは8レアの方が好みだなぁ。。。。

まー、まだLv16なので、気の早い話ではあるんですけどもw
素材集めは、意識しておいた方がいい気がしてきた・・・!

・・・なんておしゃべりしてました ら。



貢がれて頂いてしまいまし た!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

実は武器だけじゃなく、現物DOROPした腕とかも一緒に・・・!

めっさ恐縮しちゃいますね><;
んでも、、、

うれしい(///▽///)
ありがとです♡

@2レベ、頑張ってあげてねw←?


んで、本日のメインネタ!

さらにおしゃべりしつつ、倉庫弄ってましたら、、、
今更ながらに気がつきました。。。。



『倉庫2』って、普通に使えるんですね?@@;

てっきり、課金で拡張しないと使えないんだとばかりww
どうやら、課金拡張は『倉庫3』みたい?

いきなり2へモノをしまおうとしても、1に空きがあるとソッチ入っちゃったりもしましたけどもw
(いきなり2へ置けることもある、よくわかんないですね@w@)
1においてあるモノをドラッグして、2のタブでドロップしてやると、ちゃんと2へ移りました!w

知らなかったよwww

急に倍の広さになった(訳じゃないけども)倉庫、ちょっと嬉しいです♡
広い倉庫、ステキやん〜♪

みなさん、知ってました?
ぇ?
しらなかったの、あたしだけ?@@;

orz