伏せ字。

借り物ノートPC生活、2日目です。
自前ノートPCよりも快適で、ちょっと複雑な心境ではありますけどもw;
ま、変わらずゲームできるんだから、ヨシとしますv

そんな訳で、昨夜のTC。

ガンナ子&チューナー子用レア装備のための、素材を掘るんだぜ大作戦!w←
てことで、剣士子で、第一サウンドフィールドへ突撃です!

狙うはレンガ!
一度も自力で出したことないけども!←

遅くなってからのINでしたけども、メセ友さんもいらしててw
なんかPC調子悪そうで、再起動されてる間に、お先に突撃!
きっと、戻ってきたら合流してくれる筈!←

てことで。


ザコ掃除がだるい〜w←

TCって、MOBをタゲるのが難しいですよね@@;
正面に捉えたMOBを勝手にタゲるみたいだけども、攻撃すると突進しちゃうので、コロコロタゲ変わってw;
そもそも「MOBを正面に捉える」ことが難しいしwww
もー大変w;
剣士は基本、単体攻撃っぽいので、ワラワラ寄ってくるザコ掃除に四苦八苦します、うん。。。w;

そうこうしている間に、メセ友さん合流!
途端に殲滅速度があがり、

あっというまに、ボスww

やっぱ、ガンナ子ってつおいなぁ;
うちのルテ子も、武器とかちゃんとしてあげると、つおいんだろなぁ;;
その為にも、素材掘りがんばらねば;;;

殲滅速度が急上昇したんで、数周まわることができましたw
でも、レンガなんてなかっt(
その代わり?、メセ友さんにSRな8銃が出たみたいw
レンガよりも確率的にレアなんだそうなww
すっげーw

途中、お話しながらやってたんですけども。

セクハラされましt(
いやん、なんて大胆な♡(マテ
もちょっと優しく誘ってくだs(銃声

更に、周回終了後。

セクハラwwww

さらに自爆w←
メセ友さん、撃沈の図www

ていうか「伏せ字機能」、敏感すぎません?
思わぬ単語で伏せられて、焦ること多いですよw

そしてこの日記みて焦るメセ友さんを想像しつつ←
本日はこれにて♡