タイミング大事よね★

間が悪い時って、どーしてこう、見事にハマルんでしょうね?w;

せっかく、私のために(←ココ重要)CCしてきてくれたのに、直後にリアル用件発生で離席しなくちゃならなくなってw;
そして、そんなんが立て続けにww;

すません、間が悪く・・・っ >人<

とまぁ、チョッピリすれ違いちっくな、昨日のTCです。


とりあえず、昼間。
フレリスト上は、知り合い誰もいないことになってたので、黙々とソロv

前日、遺跡の反復クエを受けてしまっていたので、、、
バンボラ親分を@2、ヌッコロス必要がありましてw



火炎な邪神おね〜さまで、ガンガン行きます!w
攻撃発生まで時間かかるけども、MOBに見つからない遠距離から攻撃できるので、なんとかなるっw

当たると高ダメだし、爽快なんですよね〜w
ど〜ん!w ってw



んで、バンボラ親分3匹目だったかな?
なんかでましたww

バンボラビッグスター・・・じゃ、ない よ ね?w
なんだこれ?ww
とりま、レア素材っぽい?

んで、ID×2周でちょい疲れたので、ギルドエリア戻って放置気味にお座りしてました ら。

ナンパされましt声を掛けていただきました。



お知り合いのキャラ名と、1字違いだったそうで@w@
人違いで声かけてくださったそうですw

すっごい恐縮されちゃいましたけども・・・w

でもこういうのも、MMOって感じでいいよねww
声かけてくださって、ありがとうでした!w



放置後、クエ続行です!
くそびっt(ぴー)と協力して、チューニング装置をどうたら、っていうクエです←

イベントシーンでは、ビオレッタたんを堪能しました、hshs←←



そして危なげなく、くりあ!w
やりぃw

それにしても、ここの景色きれいw
思わず記念写真撮ったったww

そしてギルド支社に戻ると、ビオレッタたんからご褒美が!!



いやん♡
ビオたんったら、だいたんなんだからっ(*ノノ) ←

ハッΣ(゜ロ゜〃)

コホン(;-o-)o"

し、失礼しました///

さてさて、再びの放置後。
さらにクエ続行です!

剣士子で初めて相まみえたときは、そのキモさに身悶え(←)したりした、、、
あの、スケルトンクエです・・・w

ま、まぁ、今度はチューナー子だし、、
剣士子みたいに近寄らなくてもいいし、、、



やっぱキモいよ!www
特にボス!
一直線に突っ込んでくるから、めっさ┣゛アップにwww

やめれ、こっちくんな!www



ともあれ、なんとかクリアしました!w;
無事にゴール地点にたどり着くと、イベントシーンがw
容量の関係で、SSは割愛ですけども!←

剣士子でココ来たときも、クエ終わったらさっさと外でちゃってたんですけども。
ふと、遠景の庭園が気になって・・・



見に行ってみたw
ちゃんと、階段登って上まで上がれるんですね@w@

てか、凝ってるなぁ〜
綺麗だよ、ここもw

いつかここで、イイヒトと2ショット撮るんだ(死亡フラg

そして夜。

8レアのドレスもカワイイんですけども。
エリートシンフォナーアバも、カワイイですよね?

てことで。



買ってしま った←
直前までロングドレスだったから、スカート丈が気になるw
ちょーミニですよねコレww

そして、新スキル『だぶる★が○たんく』を習得していたことに気づいた(←)ので、試し撃ちにIDへ!



本体(自分ねw)の動きも派手目で、絵面的には蛇身よりもこっちのがいいかもしんないw
攻撃発生は相変わらずおっそいので、合流してくれたメセ友さんにお任せモードでしたけどね!←←

そのうち、蛇身スキルもダブルになるのかしら?
それはそれで、コワイものがありますねwww



・・・そして、剣士子が放置されている件(ぁ