2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堪能中v

ノートPC入院の件ですが。 土曜日だというのに、メーカーさんからお返事がw HDD外して送ってもOKとのこと! やった!w・・・ていうか、それなら最初から選択肢として開示しておけと小一時間( まー、何にせよ、個人情報の塊なHDDを他人の目に晒さず…

誰得?

PC入院に際し、HDD外して送ってもいい?と問い合わせたんだけども、返事がねぇ; 同じ機種の同じ箇所の故障で、外して送って修理してもらったってブログ記事見かけたんですけども。。。 私のとこにきた案内では、HDD外すって選択肢がなかったんです…

丸見えですよね

メインノートPCの、入院が決定しました。 来週火曜日に、引き取りに来てくれるとのことで、、、 そっから2週間、メインPCなしですorzいちお、別のノートが借りられそうなんですけども。 メインと違ってグラボなしなノートなので、、、LHは動きそうで…

原因判明

さて! 昨夜も遅くなったんですけども。。。 シンデレラタイム寸前に、TCへinしました。昨日、クライアントクラッシュで落ちていたので、どうなったか見ておきたかったのさーwうん、無事にバスーンに到着してましたd( ゚ー^) なので、発生してるクエを拾…

バスーンへ

前回の記事でもチラリと書きましたが、メインマシンでもあるノートPCの、液晶ヒンジ部分が壊れました。 元々、液晶開閉用のヒンジ部分のガタツキが酷かったんですよね^^; どうも、中の金具?を留めてあるネジ穴自体が破損してるっぽく、『はまってるけ…

レア装備っ

本日も Tiara Concerto 編です。ちょっち昨夜は、お仕事やら家事やらでin遅くなったんですけども。 (殆どシンデレラタイム寸前みたいなw;)そしたら、メールアイコンがペカーっと。。。 メセ友さんから、貢ぎ物が届いてまし た←

看板掛け替え←

さって!MM日記といいつつも、ず〜っと放置しっぱなしで。 そもそもMMにも滅多にinしてないので・・・ (しない訳じゃない、んですよ?w;) ここをMM専用にして遊ばせておくのも勿体ないかな?とwてな訳で、看板掛け替えます!w『仮想東京生活 Return…