徒然。

昨夜も、、、超遅かったですorz
IN可能になったのが既に日付変更線超えてましたし、、、
その時点で、すでにロスタイムしかなかったという。。。

殆ど、何もしてないよ!よ!><;

という、悲鳴混じりの昨夜のTCです。


とりま、何もしないのも勿体ないですしw
何より、いただいたR装備を無駄にしないためにもLv18目指さないと、ですしw

時間足りないかもしれんけども、行っとけ!とww
さぼてんIDプロ周回クエに、ソロトライ!w
既にメセ友さん、落ちた後っぽかったですからね。。。w



時間足りないかなぁ〜?
なんて心配しつつ、始めたんですけどもw

やっぱ、足りんかった!ww

途中放棄する羽目になりましたよ!!
イイ感じで進行してたのに、勿体ないw;
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと、全く会話(チャット)無かったのも淋し〜><;

TCのフレって、メセ友さんとLHフレさんだけだからなぁ;
お二方に会えないと、会話がないwww

その辺考えると、楽団に所属した方がいいのかなぁ、とは思うのですが。。。。

VCナイなまったり系楽団となると、、、ハードル高いなぁ;
なかなかそういうタイプは、募集してませんものね;;

昨夜みた楽団員募集BBSで、気になる楽団が掲載されていたんですけども、、、

・社会人多数
スカイプ予定無し
・求IN率高めな人
・平日 22:30〜0:30 休日 お昼〜 活動中

だいたいこんな感じだったかしら?
方針とかも、なんとなくあいそうな雰囲気だったんですけど も。

確かにIN率は高めですけどっ
ほぼ毎日INしてますから。
ただ、不規則すぎるのがネックですよね;
リアル状況に滅茶苦茶左右されますよって;
こんなんじゃ、そもそも「楽団」が無理な気がしてきた・・・!;

・・・そして良く見たら、その楽団さん募集締め切られてたorz