真夜中の迷子

マイPC入院中に借りたノートが、むしろ快適に感じたので、、、
退院したマイPC、ちょっちチェックしてみました。

あんまり気にして見たことがなかった、Windowsエクスペリエンスをチェック〜

・・・って、2.7???

おいおい、グラボ搭載機にしちゃ低すぎない?@@;

詳細見てみると、、、

・プロセッサ       :5.8
・メモリ         :5.8
・グラフィック      :2.7 ←
・ゲーム用グラフィック  :5.7
・プライマリハードディスク:5.9

『グラフィック』項目だけ、異様に低いね@@;
これって、、、どゆこと?;

とりま、CPUがBIOS設定でOCできるらしい、って聞いたので、やってみたw
借り物ノートとの差は、CPUの動作クロックのみだったしねw

さてさて、効果の程や如何に?ww

ってことで、昨夜のTC。


帰宅遅かったのと、リアルお誕生日のお祝いしていただいたりしてたので、すっげー遅くなりまして。。。
INしたのは、既に日付変わっていたっていうw;

なので、、、

あんまり動きはないんですけどもw

とりま、長女 剣士子のクエを進めるため、一路バスーンへ!
以前も言いましたけど、この移動シーン、結構好きなのです♡

バスーン上陸後は、一路ギルド支部へ!
それこそ、一目散にwww

なぜなら、

しばらく逢えていなかった、ビオレッタたんに会うために!w←
ビオレッタたんカワイイよビオレッタたん(*´Д`*)ハァハァ←←

ビオレッタたんを堪能(←)した後は、、、、
第二サウンドフィールドへ!

前回は、Lv不足で門前払いでしたからねww

勢い込んで、突撃ですv

高低差のあるMAPで、ちょっとややこしそうな予感!
複雑そうだ>w<

入口付近にいたビオレッタたんも、戸惑っている様子。
よっし、ここはあたしがイイトコ見せてやんよ!よ!w

意気込んで、上に下に右へ左へ迷走した挙げ句、

出口らしきもの、はっけーん!w
やりぃww

・・・と思って、報告に戻ると。

呆れられましたorz
あれは、出口じゃなくて入口だったのね。。。。
振り出しに戻っていたっていうw;

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

流石にもう夜も遅かったので、この日はリトライを断念;

次こそはと、決意も新たに、、、落ちました;;
ぬぅw;