だい★は〜ど

昨日は、昼間忙しくってw;
フリータイムは夜までオアズケ状態でした。。。w

ま、その分リア充してましたけども♡←

前日、とうとう1stキャラな剣士子を、2ndキャラなチュナ子が追い越してしまい。
Lvも、クエ進行状況も、チュナ子が前を走る状態になりました。

チュナ子作った時は、想像もできなかったww
『しっくりこないな〜;』が第一印象でしたからね、チュナ子w

まぁ、元来が『火力脳』なワタクシですので、、、
チュナ子の火力っぷりを目の当たりにして、のめり込むのも無理はないってもんですね♡←

てなことで、昨夜のTCですv


すっけるとんIDを周回してた時から、緑16装備を拾ってたので、とっておいたんですけども。
今、8レア装備一式着てるから、着替えるのも微妙かなぁ、とは思いつつ、、、



試着してみたw
結構カワイイかもww

・・・んでも、
8レア頭+エリートアバのが、いい か なぁ ?(迷

てかこれ、いつぞやメセ友さんのガンナ子さんが着てたよね?@w@

性能的に、微妙かも・・・ってことで、(悩んだ挙げ句)結局元の格好に戻しました・・・w



そして、メインクエ進行の前に、レベリングしよう!ってことで。
サボテンクエ続行ですv
条件がハードレベルでIDクリア、とかなってたので、、、ソロハードとらい!w
無謀かなぁ、とは思いつつ・・・w

だい★は〜ど、敢行!w(違



うん、
初っぱなから、洗礼浴びましたw

めっさ攻め込まれるww

mobの反応が良くなってるのか、目測誤ると、どど〜って攻め込まれちゃいますね♡
んでもなんとか、三連星やら駆使して、しのぎきった!
あたしがんばった!w



あと、ハードになったから?
途中でカブトムシの親分が沸きました@@;

カブトムシ系、おちつきないからキライですw;
なかなか「が○たんく」の砲撃が当たらないww;

時間喰ったZE☆



さっぼて〜んは、相変わらずのドゲっぷりw
こっちのがレンジ広いのは変わらず、なので、一方的にやっちゃいます♡



てか、この表情www
なんかおかしいwwww

そしてボス!w

こちらも、やっぱりアウトレンジからの攻撃で、ワンサイドゲーム
流石にハードだけあってか、カタイ感じがしましたけども。
とりぷる★がん○んくの敵ではなかったv



さぼてんID、経験的にもおいしい感じなので、、、
しばらくは、コレ廻すことになるかな?

剣士子どうするか、悩みどころですけども・・・w