18歳!w

さぁ!
18装備用素材掘り、三日目ですw

魔像の会議だったかな?、4連ボス直なIDまわしてるんですけども。
それぞれのボスが落とすレアが出る(可能性がある)んですが、、、
4種のうち、3種類はそれなりに落ちるのに、一番欲しいのだけが出ない!w
・・・ていうのが前日までのお話。

さて、果たして昨日はどうだったんでしょうか?w


既に何周したのかも忘却の彼方な状態なんですけども。
相変わらず、ソロだとボスの範囲がツライww

・・・なんて思いつつやってたんですが。



ジャンプすれば、躱せるんです ね @@;
知りませんでしたorz

4種のボスも、よくよく見ると動きにパターンがあって。
わかってくると、結構回避できるようにww



そして、コツがわかり始めた頃に、ポロっとwww
やっと出ました、真理の焔!!
ちっきしょー、苦労させやがってー!



喜んでギルド前にとって返し、素材握りしめて鍛冶屋さんへ!w
無事にリボンげっつ!!

これで18レア装備が揃いましたw
あとはレベルあげるだけ!
掘り掘り周回のお陰か、それも@5%程ですよww
勝つる!!w



諸々用事のために、そのまま放置してましたら、、、、
鯖切れしてまし た w

てか、ここのところ鯖の調子悪いですよね?
公式にはF鯖の接続障害について出てましたけども、、、
V鯖もおかしいよね?;
リログしても、なかなかつながらないしw;



なんとかログインできた後は、メセ友さんがID連れ回してくれました♡
4連ボスの一つ手前のIDだったと思う(名前忘れた、テヘw←
通路下に、巨大ロボがずらーっと並んでたのが、きしょかったww

IDクリアしたら、残り0.5%程!w
それなら、ってんで、久々のすっけるとーんIDへ連れてってもらいましたw



そしてレベルアップ〜!
18歳になりますた!!w
もうこれでヲトナですよ♡(※違います



そしてお着替え♡
18装備になりましたw

ここ最近は、ずっとエリートアバでしたけども、、、
暫くは、嬉しそうに装備姿でいることにします、うん♡
結構カワイイですよね、コレww



んで、不死教団まわすぞ!って、連れてかれましたww
いつの間に募集していたのか、途中から剣士さんが合流!

・・・最初、全然気がついて無くてw;
なんで改まった挨拶するんだろう、なんて不思議に思ってましt(←

あいや、大変失礼しましたっ



ってことで、何気に初野良でしたんw
やっぱ、剣士さんてカッチョイイ♡

ここだけかな?ボス倒した瞬間って、ボスがアップになって、スローモーになるじゃないですかw
剣士さんのスキル発動状態と相まって、すっげーカッコイイ絵面になっててww
やばいぜ、惚れそうだぜw(※剣士さんは女性でした

んでも。

チュナって、よほどPS磨かないと、PTじゃお荷物になっちゃいそうなヨカン;;
攻撃が間に合わない間に合わないww
折角剣士さんがmob集める様に動いてくださってたのにw;
なかなか「どーん」が決められないっw;;

これは精進しないと、ヤバイかも?



とりま、次の目標はLv21ですね♡
メインクエ、進めないとw

停滞してる剣士子も、気にはなりますけども・・・w