ヒドイお話

さて。

昨夜はまたしても帰宅遅くw;
IN時間が殆どなくなっちゃいました;

それでもまぁ、僅かでも時間があるのならと、いそいそとINしました。

それなのに。。。
それなのに、あんなことがあるなんて。。。

ということで、昨夜のTCです。


前日、荷物整理のためにお籠もり先の遺跡を出て、久々にバスーンはギルドエリアで落ちていたんです。
なのでPOP場所もギルドエリア、だったんです が

POP先に、たまたま人が居る、なんてのは、ままあることですよね。
チュナ子の背後に、ピッタリくっつく位置に男の人が立っていたんですよ。

こりゃ失礼><
って思って、慌てて離れたんですよね。

ついてき た!Σ@@;

(゚ロ゚;)エェッ!?

って思って、更に離れたんですけども、

まだついてくる!Σ(@@ノ)ノ

POPした時と同じように、背後にぴったりとくっついてきます><

こうなるともう、恐怖です。
SS撮る余裕もチャットで反応する余裕もありません;

脱兎の如く、突っ走って逃げました。

ギルドエリアの、噴水の傍にPOPしてたんですけども。
お隣の広場エリア、その隅っこの倉庫前?まで逃走!

やれやれ、て思ったら、

まだついてく る!

ありえないっ
何なのよ、もうっ><;

チャットアイコン?の小悪魔くんとか浮かべながら追っかけてきてたから、、、
おそらく先方的には、ネタ的にゲラゲラ笑いながら、だったんでしょうけどもね!
やられた方は、たまりませんよ!!

ネトゲという匿名性を笠に着て、やりたい放題かよっ
誰だかわからなければ、何やってもいいとでも思ってるわけ!?

そういう悪ふざけは、気心の知れた知り合い同士でやっていただきたい!

見ず知らずの、それも男の人にやられたら、、、
現実に置き換えてみてくださいな、、、
恐怖以外のなにものでもありませんよ?

こっちは、普段のアナタのノリなんて、わかんないんですからっ
シャレになってないってこと、知ってくださいっっ
アナタの愉快、相手の不愉快ですからっっっ

とにかく、恐くって恐くって、半泣き(←)で「スタック解除」つかって飛んで逃げました;
てか、このタイミングまで「スタック解除」思いつかなかった;;
とにかくパニクってましたからね;;;

メセ友さん、1stくんでINしてたので、、、
普段なら、遠慮して声かけないとこなんですけども。
流石に恐くって、マシンガンのように内緒おくっちゃいました、スミマセンw;

クエ報告があったので、、、、
ギルドエリアには、まだ用があります。

またつけ回されるだろうか、と恐怖におびえつつ、、、
恐る恐る

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・ていうか、相手の名前を覚えていなかったワタクシ←
恐怖心って、すごいねw(違

ともかく、ビクビクしながらギルドエリア戻って、クエ報告をやっつけてました ら。
メセ友さんが、来てくれました♡

メセ友さんには申し訳ないけども、『虫除け』になってもらいましたw;
いかにもペア然として、隣をキープ!

それでも。

件の輩は、やってきました@@;
さっきと同様、ひっついてきますよ?

何この人?@@;
意味わかんないっ



これでもか、ってくらい
メセ友さんにぴちょ〜ってひっついて。
カップルなんだよ、邪魔すんなよ!』オーラを醸し出してみたところ。
ようやく諦めてくれたのか、離れていきました。。。

なんか、、、

貴重なIN時間を、こんなつまんないことで浪費させられた、とか思うと、、、
すっげー腹立つ!www

んもう、気分悪いっ><