続々・透ける豚

昨日は、久々にまともな時間帯に帰宅できましたv
って言っても、そんな早い訳でもなかったんですがw;

んで、今夜は普通に遊べるかな〜?とか思っていましたら。

家事のペース配分失敗して、結局いつもと大差ない時間になったっていう←

てことで、昨夜のTCです♡


IN直後にフレリスト見ると、メセ友さんは1stさんで、なにやら難しそうなIDに居るっぽい@w@
邪魔しちゃ悪いかな?と、とりあえずソロですっけるとーんIDへ!w

ていうか、他に交友拡げろよと←

何度潜っても、すっけるとんキッショイですww;
こればっかりは、慣れないなぁ;



相変わらず、こっち向かって吹っ飛んできます。。。
来て欲しくないんですけど!ww



だから来るなとwwww
何でこんなにこっちに吹っ飛ぶのかな〜?;

とか思ってたら。



おや?@@
明後日の方向へ吹っ飛びましたよ?

これは・・・?

ってことで、観察観察w

うん、、、
ま、普通に考えたら、当たり前の結論でしたw

要するに、

だぶる★が○たんく召喚 → 発砲 → 着弾

というフェーズを経て攻撃するわけですけども。

発砲時点で、着弾点が決定されてるんでしょうね。
発砲〜着弾迄に、時間がかかるので。
その間にも、すっけるとんは、こっちに向かってうにょうにょ移動してるので。
着弾点が、すっけるとんの背後になってるっぽいですねw

なので、物理的法則に従い、こっちに向かって吹き飛んでくる、とww

うん、納得w

わかったからって、どうなるモノでもないんだぜ←



なんてやってると。
メセ友さんなナイトさま、きたーw(※ガンナーさんです

とたんに、殲滅速度が急上昇ww



わさわさと、すっけるとんかき集めてくれるので、、、
おまとめどーん♡

早い早いw



あっという間に、ぼすもち〜ん(-人-)合掌…
サクッと2周、まわしていただいちゃいました♡

ようやく、Lv13の50%を超えました!
ありがとです♡

ID出たあとは、広場でちょっぴりまったりと、、、



ふぁいあーだんすwww

あそこ、たき火のオブジェクトが配置されてるんですけども。
メセ友さんが、そこで踊ってましたw

SS撮った際に丁度ふきだしが表示されてたんで、、、
なにか愛を囁かせてやろうかと、イタズラ心がおきましたけどもwww
やったらクチきいてくれなくなりそうなんで、やめといた♡←

そういやルーハーにもたき火オブジェ、あったな〜・・・などと、
懐かしく思い起こしていました。
ちょっぴり甘酸っぱい記憶とともに♡←

そんなこんなで、この日も時間切れにw

そろそろカバンが圧迫されてきているので、寝る前に整理しておこうかと、遺跡MAPを出ました ら。



港エリアにPOPwwww

高級エリアの筈でしょぉぉぉぉぉぉぉw
なんというバグww

以前にも遭遇したバグなんですけども、
思わず噴いちゃいました♡