Fly me to the m・・・(

予想通り、ティアラコンダクターの承認行為は、絶賛放置中の模様ですねw;

通常でも1週間とか待たされますし、、、
今、更新されたデータも承認待ちになる=処理件数が急増してるでしょうし、、、
GW、おやすみされてるでしょうねぇ・・・w
下手すりゃ、1ヶ月とか待たされるんかなぁ? ┐(~ー~;)┌

ていうか、運用設計ミスってるでしょ、コレw←

てことで、昨夜のTCです♡


前日から開始した素材掘りですけども!
昨日は、ず〜っとぐるぐるしてましたw



オリヴィエ秘密ID歴代ボスがそろい踏みですからね、、、
ソロはキッツイww
戦闘中はSS撮ってる余裕ナス!
ひーこら言ってましたら、メセ友さんが合流してくれました!♡



私を地獄へ連れてって♡ 的な←
ソロだとが○たんく召喚してる余裕なんてないんですけども、ナイトさん(ポジション的な意味で)いらしてくださると、なんとかw
やっぱ、火力的にはがん○んくですからねv
殲滅速度が全然違うしw



てことで、激っ戦w
銃職なメセ友さんを盾にしちゃってますので、転がしてしまったりもしましたけどもww←



ボスの範囲も痛って〜ですしw
んでも、ひたすらぐるぐるしてましたww

もう、何周したか覚えてないくらいwww



そして戦利品ですv
・・・肝心の『真理の焔』が出ないw;

こ、今夜もがんばる♡