ちらりずむ

昨夜のTC。

サブなガンナ子&チューナ子に8レア装備を作りたい!
ってのが、目下の目標な訳ですが!

闇雲に素材堀りに行っても、無駄が多くなるかも?
ってなことで。

wikiさん調べて、必要な素材をまとめてみたv


装備一式2人分ってことで、ちょっと大変な結果に;
とりあえず、在庫と比較して、足りないモノだけ狙うとしても。。。

出にくいという話の、レア素材が結構必要ですね@@;

これは。。。
挫折するヨカンww←

それはそうと、TCキャラのカワイラシサに惹かれて、TC始めた訳なんですけども。
カワイイだけじゃなくて、何気に色っぺーですよね・・・w

ふとアップにしたら、谷間が気になって気になってw←
・・・う、うらやましくなんか、ないんだからねっ(

昨夜はINしても、メセ友さんに内緒通らなかったので、まぁ居ないんだろうとw
フレンドリスト上はINしてることになってるのに、実際はINしてないとかよくありますよねww
やくにたたんw(ぁ
ていうか、こういうバグはさっさと直して欲しいですよね;

とりあえず、ミッション続行!ってことで。
レンガ狙いでID潜ります。

チマチマとザコを片付け、、、

ひたすらボス目指して走り、、、

安定の、ピアスでしたorz

・・・パンチラも、度が過ぎると良くないと思うんd(殴
ていうか、
空中ワザ折り際のミニスカ処理、もうちょっと何とかならなかったんかなぁ?
ZENNKAIすぎるだろう!(力説
もうちょっと控えめに『チラリ』ってのが萌えるんジャマイカ!(銃声

話がそれたw;

どうにもレンガが出ないので、、、
気分を変えようと、フラワースピリットの羽狙いで、別IDに潜ります。
この時点では、〜羽在庫なかったのです、うんw
そしてボスやった瞬間に、メセ友さんのガンナ子ちゃんからPTとんできたw

何でも、レンガ狙いIDでも、羽やら角やらトゲやら出るそうで@@;
ひたすら周回するのが良さげ?w

と言うわけで、ひたすら周回〜
例によってIN遅くなったので、そっから3周しかできませんでしたけどもw

っていうか、メセ友さんのガンナ子ちゃんがつおいので、殲滅ちょー早いw
そうでなきゃ、あの短時間で3周は無理w

とりま、Lvが14になりました♡

そして期待のドロップは・・・
安定の、ピアス×3でしたorz

次もがんばろう。。。;