17歳w

GW到来ですね!w
なかには、お仕事な方もいらっしゃるでしょうけども、、、
幸い、私はロングおやすみに入ります!w
ありがたやww

まぁ、家にいればいるで、用事は沢山ありますんで、、、
普段サボってるs(ゴホゴホ

ドップリゲーム漬け、って訳にもいかないんですいけどね♡

そんな訳で、昨日のTCです!


早々に、Lv17になりました!w
17歳ですよ!w
食べ頃ですよ、メセ友さん(←

さぼてんIDクエが、どうやら一段落しちゃったっぽいので。。。
なにより、Lv18が現実味を帯びてきましたんで!
装備作成の為の、素材掘り開始です!w

結構いただいてしまっているので、作らなきゃなのは頭と胴です。
胴の素材がほぼ揃ってるっぽいので、、、

足らず分を掘りに、遺跡へ!w



オリヴィエ遺跡の秘密Ⅰ、だったかしら?
ソロでどどーんといってみました!w
ちょっとボスにびびりましたけどもwww

すっげー追いかけまわされましたしw
範囲攻撃痛かったww;

んでもまぁ、なんとか♡
欲しかった素材も出ましたしww
やりぃw

したら、倉庫にアクセスできない現象発生!@@;
なんだこれ?

とりま、リログしてみたらば。



ログインできんwww
タイムアウトってw;

すこーし待ってからリトライすると、入れましたけどもw
なんだったんだ、一体?@@;
メセ友さんもINしてたらしいけども、この時までわかんなかったw;



そして、無事に胴装備ができました!w
残るは頭のみ!w
んでも、レア素材がでてない〜><;

てことで。

メセ友さんに連れられて、素材が掘りやすいIDへ入れるようにって、クエIDまわしてもらえました♡



オリヴィエ遺跡の秘密Ⅱでしょ、



オリヴィエ遺跡の秘密Ⅲで、



その次の・・・なんだっけ?@@;
最期、ボス部屋の左右に中ボスがいて、それヌッコロスとボスが弱体化するそうなんですが。。。
『最初だからね♡』と、ボス直!ww

結構痛かったけども、、、
なんとかなった!ww



んで、素材掘りにまわすといいよ、って言われたIDに!w
入ったらすぐボス部屋なのね?@w@
しかも、オリヴィエ秘密シリーズの歴代ボスが整列してますよww
噴いたwww

短時間でボスまで行けるから、確かに早そうw
でも、ドロップ品の種類が増えちゃうので、お目当ての確率1/4になるから、きびcかしら?

まー、時間短い分、回数まわせるかw

そして、時間切れ寸前。



離席から戻ってみると、メセ友さんが知らない女性と仲睦まじく(←)踊ってました
いや、知らない人だそうでww
ダンス放置してたら、いつの間にか・・・だったんですってww
踊り好きな人、多そうだもんねww

でも、阻止w

間に割って入ったった♡←



とりま、素材掘りがんばんなきゃw
今夜もガンバリマス♡