新展開v

さて、昨日はガッツリTCでしたので!
結構、盛りだくさんだったりw

全部ダラダラ書くと、(SS容量的に)エライことになっちゃうので、、、、
ちょっと絞って参ります!

てことで、昨日のTC!w


まずは、Lvあげないと次のクエに進めない、ってんで、、、
すっけるとん★ぼす狩り反復で、経験稼ぎます。

ガッツリやる、とココロに決めたので、
運営サマからのぷれぜんつ、4時間経験2倍を投入!!

その甲斐あって、まずはあっさりとLv13→Lv14にw
やりぃw

なんかスキル覚えた@w@
ってことで、お試しお試し♡



お〜w
なんか強そうだ@w@
ちょっとワルそうな面構えだけども、ナイトっぽい?
チョイワルないt・・・いえ、なんでもありません



Lvもあがったことだしと、メインクエ続行!
水色の花IDに挑戦です!
剣士子のときは、すっげー苦労した記憶がありますけども、、、
果たして、チュナ子ではどうなるのか?w



剣士子ではちょー難敵だった、レーザー攻撃してくる柱っぽいのですけどもw
チュナ子では、結構余裕かも?ww
相手の攻撃レンジ外から攻撃できるって、反則よねwww

あ、ちなみに新スキルなチョイワルナイトさん、
使えなかったwww

威力もイマイチだし、射程も短いし、で。
使い処がわかんないですw;

なので、がんた○くメインで進行ですw



順調にクエは進み、、、
いよいよ終盤戦!w
ここまで、苦労らしい苦労してませんよw
チュナ子、つおいかもしんないwww



そしてボス!・・・で、詰みましたorz

最初の1撃目はいいとして、、、、
その後がどうにも><;

チュナ子の攻撃って、遠距離にせよ近距離にせよ、発動までに時間がかかります。
スキル発動のためには、『溜め』をつくんないといけないので;

このボス戦では、その『溜め』をつくる暇がありません><;

遠距離で、が○たんく召喚のために『溜め』つくりはじめると、
すかさずボスの遠距離攻撃が飛んできます。
相手のがモーション早いので、こちらの遠距離攻撃は間に合いません。



ならば、と。
三連星で近接戦闘を挑んでみたんですが、、、

ボスがスキル撃った隙に、回り込んで仕掛けるしか手がないんですけど。
うん、あたしの反射神経じゃまにあわn(



てことで、こうなりました><;

1回のIDで、2回までリトライできますけども、、、
ダメダメでしたww;

IDに挑むこと3回、計9回転がされましたwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

流石にコレは無理だ><
ってことで、Lvあげてからリベンジしようと、すっけるとんIDへとんぼ返りです!
経験値2倍の残り時間もありましたしね、きっちり時間までがんばりました!

そしてら疲れてダウンしましt(←

夜まで休憩〜
で、今度はメセ友さん合流してくれたので!



きっちりリベンジ!w
ボスを引き付けてもらえたので、安心して遠距離攻撃できました♡
きっちりトドメ刺したった♡

昼間のすけるとんID周回と、このクエのお陰で、この瞬間Lv16に!w
やりぃw

ってか、Lv的にもクエ進行的にも、1stな剣士子に追いついたかも?@@;

んで、まだ時間あるし、ってことで!
さらにクエ進めます!

次のID、メセ友さんのキャラじゃLv足りないってんで、別キャラ出してくれました。



CCされる間、三つ指ついてお待ちするワタクシ←

第二サウンドフィールドの、2番目のIDになるのかな?
よくわかってないんですけどもww

サボテンがいる、らしいときいてましたけど、、、



マジでサボテンだ@w@
すっげートゲ飛ばしてるww
これ、SSでわかるかな〜?
縮小かけるとボケちゃうから、わかりにくいかも?

剣士だと『天敵』らしいこのサボテン、チュナ子では余裕でしたv
相手の攻撃レンジ外から攻撃できるっていう。。。

ていうか、Lvあがって、が○たんくがダブル→トリプルになったんですけども。
なんか、威力だけじゃなくて射程も伸びてる気がする@w@



そしてそれは、ボス戦においても同様でww
ボスが、こちらを認識する範囲外から、攻撃が届きますwww
MASANI一方的wwww
ソロでも余裕!w



一緒したメセ友さんには、
『非道いw』
とまで言われたwww

てか、とうとうチュナ子が剣士子を追い抜いてしまったw
今後は、この子がメインかなぁ?