悲喜こもごも

MMOって、いろんな人が接続して遊んでる訳で。
その規模が大きければ大きい程、母数が大きい分、考え方の違う人も増える訳で。

振る舞いを間違えると、いろんなトラブルの元に成りかねないですよね。

昨日はフッと、そんな事を思ってしまう日でありました、うん←

ま〜、そんなこんなで昨日のTC!w


前日から実戦投入した蛇身なおねえさまですけども。
破壊力あるんで、まぁ主力火力となってるんですがw



如何せん、攻撃発生までが長い長いw

蛇身召喚→出現→蛇身が火炎(ないし水煙)を召喚→火炎出現→攻撃

などというフェーズを経て発動するんで、、、、
mobがじっとしていてくれないと、当たらないww;

動き回る蜂系mobとか、突進してくるイノシシ系mobに当てるのは、至難の業なんじゃないでしょうか。。。。
いや、普通のmobにだって、向こうがこちらに気づいて動き出す前に狙わないときびしいんですがががががw

でも当たると爽快なので、ガンバリマス!w



てことで、シズクンの王様にどーんとw
戦闘開始時点の間合いで、充分射程圏内なので連発!w
とりまきにタゲ移っちゃうと大変なんですけどもwww
割と、与しやすい相手な気がします、苦戦はしますけどね!w



そしてクモナミのクエをやっつけたので!
いよいよバスーンへ!w

だんだん剣士子に追いつきつつありますよ!よ!



剣士子では、lv制限で門前払いされた第二サウンドフィールドクエも、すんなり入れました!
流石に三度目ともなると、ね・・・w
進め方も違ってきてるってことでww



いきなり囲まれるときっちーぃですけども。
ちゃんと距離がある状況でmobの位置を把握できてれば、結構いけますよね、チューナーってw
大苦戦、ってこともなく、無事にクエクリア!w

そしてついに!
ビオレッタたんと、ご対〜面〜♡



思わず我を忘れた愛の劇場は、画像の続きをどうぞ(
但し、自己責任で♡(何

そして夜。
もしかして久しぶりかも?
メセ友さんと合流!w
しかも1stキャラさんですよw
何気に初見ですv



なんというイケメン!ww
普段はおにゃのこキャラでしかお会いしたことなかったので、、、
ちょっと、ドキドキしたりなんかして♡



・・・て思ったら、速攻おちゃらけてくれました。
あたしのドキドキ返せっwwwww



そして照れるワタクシ。
うん、ちょっと恥ずかしかったのさw

んで、この一連のSS撮ってる時に。。。。
知らない人に、絡まれましたww

いわゆるセクハラ?まがいなことをwwww

今、笑ってますけども、
かな〜り不快でしたよ!よ!
ここで晒してやろうかと、SS撮ったくらいに!w←
匂いが強烈だと言われてる系の果物みたいなお名前でしたね←

女の子の顔にやる行為じゃないでしょ!アレは!

今度あったら、問答無用で通報してやるんだかr(マテ

・・・とまぁ、冒頭のウジウジは、この件でございました^^;

ともかく。
1stさんではlv差がありすぎるってんで、
この日用意したてのサブガンナくんで、ご一緒していただきましたv

・・・あ、もしかしてあたしとでぇとするために作ったのかしら?♡←ヤメイ



遺跡のクエを3本、一緒にまわしました!w

ガンナさんって、手が攻撃が早いんで。。。
チューナー子の蛇身おねえさまは、発動遅いので。。。

どうしても、こっちの攻撃は1テンポ遅れるww
あんまり役に立ってなかった気がするなぁ;

んでも、やっぱ、誰かと一緒に遊ぶって、楽しいよね♡
・・・男性キャラとペアで、って、なんかドキドキするよねww

ルーハーのほしともって、結局のところ、こういう『楽しさ』がいいんだろうなぁ、とか思ってみたり。
もちろん、バーチャルな関係を越えたりは、決してしないと思いますけどもv←



やなこともあったけども、それ以上に楽しかったですw
また遊んでくださいね♡