彼女の事情

昨日気がついた、Windowsエクスペリエンスのスコアが異常に低い件ですが、、、
色々弄ってみたけど、殆ど変化ナスww;
なんでかなぁ?;
もっと高くてもいい気がするっ

ていうか、同じ機種使ってる人のブログみると、4.n点とかなんですけどももももも!
うちのPC、なんかおかしいだろ絶対www

そしてトドメ。
入院時に借りたノートのスコアを見せてもらうと・・・

・プロセッサ      :6.4
・メモリ        :5.5
・グラフィックス    :4.4
・ゲーム用グラフィックス:5.4
・プライマリHDD   :5.9

ちょっとマテwwwww
マイノートよか、よっぽど高いやん!w
絶ぇ〜っ対、うちのPCおかしいやろっwwww

Winエクスペリエンススコアが低くなる要因、ご存知の方、情報求む!w

ってことで、昨日のTC。


とりあえず、CPUオーバークロックのお陰か、ちょっぴり快適にw
首カックンがなくなりまんたw

上機嫌で、前日のリベンジ!ってことで、第二サウンドフィールドへ突撃ですw

それにつけてもこのID、暗くて見づらい上に、立体的な構造になってて分かり難いデスw;
簡単に迷子になれますよね!
私が方向音痴だから、ってんじゃなく!←

んでもって、MOBがイタイw
しょーりゅーけんスカイハイブレード?の単体ダメが調整されて弱体化してるのもイタイw;
めっさこのワザ頼みな人だったのでww;

スライディングからの連携なら、従来通りの高ダメのままだってんで、スラってはしょーりゅ・・・ハイブレード、って狙うんですけども。

スラ→MOBハエ叩き攻撃→ぷぎゃ><
って、潰されること多しwwww

何度瀕死になったかwww

もっとレディには、優しく接して欲しいものですよね♡←

そうそう、ワナ?も新しいのがありましたね@w@

なんか柱?みたいのが、レーザー撃ってくる!w
破壊しようと接近すると、ぐるぐる回って巻き込まれてww
これイタイよwww
何回か、ちにましt(

とにかく奥へ、ってことでズンズン進んでいくと。。。

どうやら、終点っぽい場所へでましたv

そしてそこにはビオレッタたんの姿が!
どうも今回のクエは、彼女の過去に纏わる物語らしく。。。

ビオレッタたんオンステージ!ばりに、出演頻度高し!(そっち?

めずらしい片膝姿勢も拝めたりw
・・・ビオレッタたんの、ふともも♡ ←
(*´Д`*)ハァハァ ←←

この姿勢もカワユイっ ←
たまらんっw ←←

コホン(;-o-)o"

ビオレッタたんの過去も大事ですが、、、
重要と思われる物語も進行してて。

あからさまにぁゃιぃギルド支部長さんww
なにやってんスか?www

そして現れるラスボス!
またしても大苦戦www

んでもバカのひとつ覚え、スラってしょーりゅ・・・ハイブレードでガンバリマス♡
何度も何度もハエ叩きにあいながらも、

辛くも勝利!w
そして始まるイベントシーン、ビオレッタたんオンステージw←


かわゆいよビオレッタたんかわゆいよ(*´Д`*)ハァハァ ←←←
普段はなかなか見えない彼女の一面を垣間見れて、ちょっと幸せな私でした♡

クエ報告に戻ると、いつものビオレッタたんに戻ってましたけどもw
そしてメインクエは続きます。

またしても、あのくそびっt(ぴー)に会わねばなりません。。。

(" ̄д ̄)けっ!
物語の都合上、やむなくそういう流れになってるだけだよっ
勘違いすんな、このびっt(ぴー)がっ

知るか、ぼけっwww
お前のためになんか、誰が動いてやるもんかよwww

とは言え、あたしのビオレッタたんの頼みとあらば、やるしかない!←

ってことで、ID入口に勇んで来てみれば。
またしても、Lv制限の壁がががががが
コレ、経験値調整とかおかしくね?www
すっげー萎えるんですけどwwww

てことで、本日の剣士子終了←
チューナー子にccです。

8レア装備一式揃えたのはいいんですが、Lvが全然足りてないので結局拾いモノを着せてるんですよね^^;
どうせなら、ちゃんと8レア着せたいやん?w
ってことで、クエ進行クエ進行ww

実は、フルート鯖のときもチューナーの面白さってのが理解できなかったんですけども。。。
要は召還師なのだと、ようやく気がつきました、うん←

いろんなタイプの兵士?を使い分けて召喚して戦う、ってのがチューナーなのかな?
ぇ、違う?

とりま、Lvがあがったお陰で遠距離攻撃用兵士を召喚できるようにw
いいね♡
使えるよ、このが○たんく(コラ

途中、臨時メンテに邪魔されたりしましたけどもw
Lv8目指してクエを勧めて。

シズクンの王様ヌッコロシて。
シンフォナー試験に合格したところで、Lv7の89.8%!

おしい、もうちょっと足りないw;

ってことで、一路バスーンへ向かいます。
お手軽お使いクエが少々あったな、とw

もう、拾った装備をてきとーに着せてるので、チグハグもいいところですw;
是が非でも8レア着せねばっ

てことで。

メセ友さんとメセしつつ、
バスーン上陸後は、お使いクエで走り回り・・・

ついに、Lv8に!w
青いドレスになりました♡

でもこれ、胸元が・・・
エロくね?@w@ ←

きっと、メセ友さんが喜ぶに違いないw(何
今度、お披露目しますね♡←