ひとやすみ♡

ちょっと昨日は、シャレにならない時間のずれ込みでしたんw;
諸々用件が片付いたのは、日付変更線超えてたという・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まー、ほとんどロスタイムしか自由時間が無かった訳ですけども。
ちょびっとくらい、やってみっか、とw

そんな訳で、昨夜のTC〜v


っていっても、殆ど何もできなかったんですけどねw;

とりあえず。
前日、コードストーンを倉庫から引っ張り出しただけで、そのまま寝ちゃってたっぽいんですけどもw
コードストーンが2ヶ集まってたので、武器を強化してみました!

いまチュナ子の武器って、8レアの+3なのです。
確か+5までは失敗リスクなしだったと思ったので、、、
少しでも火力あげたいのでw



無事、成功!w
どのくらい強化されたのか、メモってなかったのでわかりませんけどm(

流石にこれだけで寝るのも淋しい><
ってんで、やりかけの荒野ワーク?を進めてみることにしましたw

さぼてんID難易度ノーマルで、カブトムシ30匹血祭りに上げろ倒してこい、だったかな?



てことで、トライw
前日は難易度ハードでソロクリアしてるし、余裕なんじゃないかな〜?
なんて思いつつww



うん、余裕でしたwwww
ボスも、例によってアウトレンジからのワンサイド★げーむww

・・・ちょっとロスタイムのロスタイムに突入しちゃいましたけどもw;
危なげなく、終了〜

そしてこの日のTCも終了;



もうちょっと時間とって、やれるといいんだけどなぁ;;
むぅw;