リア充←

そういえば、4/2に『ティアラコンダクター』へ登録申請しましたv
・・・ですが、今朝の時点で、未だに『コンダクター一覧』の最新に反映されてませんw;

登録時点で、4/2深夜0時前後に登録された方が最新だったので、反映早いんだなと感心しつつ登録したんですが!w
一週間近く反映されないって、どゆこと?ww

何か問題でもあるんかなぁ?
登録メアドにも、何のアナウンスもないけども。。。

なんか。。。
気持ち悪いですよね。。。

登録された方、どんな感じでした?
求む情報!w

てことで、昨日のTCです。


実は昨日はリア充してまして♡
なので、INしたのはかなり遅くて。
しかも、お腹イッパイ食べ過ぎて気持ち悪かったっていう・・・w

それ故、あんまり動けておりませんw;
メセ友さんもいらしてたんですが、ごあいさつに留まりました、すんません^^;

さてさて。

とりあえず、集まった素材で製作可能な8レア装備をやっつけておくかと、倉庫と鍛冶屋さんを往復です。
その結果、

布装備頭(リボン♡)と、

布装備グローブができましたw

布装備の服は、実はメセ友さんに現物が出て、愛の(←)プレゼントして頂いちゃったので♡
チューナー装備は、残る派靴のみ!w
・・・バンボラビッグスターが2つも必要ですけどね・・・
・・・ちっとも出ないのに;

んで、残りのガンナ装備は、微妙に何か足りないw
服(胴)装備が、コモン素材があれば行けそうだったので・・・

迷子IDのカブトムシ地帯へ、突撃しました!

・・・うん、でなかったよw;
ていうか、気持ち悪くって、何周もできなんd(←
リア充恐るべし(違

あまりの気持ち悪さに、昨夜は早々に退散しちゃいましたw;
今夜がんばるよ、うん^^;