透ける豚

最近は、どうにも忙しいですw;
お陰で帰宅遅くなる→諸々遅くなる→IN時間なくなる
みたいな・・・w;

なかなか、ガッツリ遊ぶことができません><
ちょっち、きびc〜;

そんな訳で昨夜は、日付変更線超えてからのINとなった、TCです。


順調にクエを進めていたチューナ子ですけども!
次のクエIDが、Lv14入場制限だ、ってことで。。。
チュナ子、現在Lv12なので、@2レベ足りませぬww

シンデレラタイムはとっくに過ぎてるしな〜;

メセ友さんまだINしていたので、まったりお話しててもいいか、とも思いましたけども。

ふと、経験値バーに目をやると!
Lv12の、95%ですよ!!

@5%くらいなら、ID行けばあがるんじゃね?w

俄然やる気出てきました!w

と言うわけで、反復クエ受けてID突撃!
すっけると〜ん★ です。

因みにこの記事のタイトルは、『すけるとん』を変換したらこうなったっていう・・・w



ぶっき〜w です;

この、うにょにょにょにょ・・・って、引き摺るような移動の仕方もきしょいですし、、、
地面から、ぬ゛ぬ゛ぬ゛ぬ゛ぬ゛・・・って、生えてくる様も不気味です;;

ぶっちゃけ、生理的嫌悪感を感じちゃう♡

んでも、今受けられる(ソロできる)IDで、一番Lv高いのがコレなのよね〜;
経験値目的ですからね・・・w;

ま、まぁ、mobの動きはノロイから、遠距離攻撃はやりやすい、かしら?w;



だから、こっちくんなっwwww

途中、フロアのすっけるとん全滅させたら、中ボスっぽいの沸くとこありますよね?
その、ちょっとおっきいサイズのすっけるとん、突進してくるんで大っ嫌いです><
おっきい分、キショイのも当社比1.5倍ですから!w;

あと、すっけるとんって、無駄にこちらへ吹き飛んできません?;
だぶる★が○たんくの砲撃くらって、わざわざ手前に吹き飛んできやがる・・・!

くんなってのwww


そして突進してくるといえば、すっけるとん★ボス!w



めっさ向かってきますww
キモさ3倍ですよ!www
○い彗星ですよ!wwww←?

何よ、じぇいそんみたいな顔しちゃってさ!←?

そんなボス戦の最中、めでたくLv13に!w
やりぃww
でも、必死すぎてSS撮る余裕なっしんぐwwww

だってさ、すっげー突っ込んでくるんだもん!
チュナ子、近接戦闘するようには出来てないから!w
もー、必死なんですよ!よ!ww

求む、あたしのナイトさまっ(何

ま〜なんとか、生理的嫌悪感(ぉ)に耐えつつ、ぬっころしました♡

ところでこのID、何気に景色が綺麗なんですよね〜
進行中は、なかなかゆっくり景色を楽しんでいる余裕がないんで、ちょっと勿体ないw

どうせ、2周目やる時間も気力もないし、と。
風景写真、撮りまくりました!






すっけるとん★ぼす部屋ですねw
基本的にTCの舞台は、空中に浮かぶ浮島ってことになってるので、、、
遠景は、どこまでも空が広がってる感じw

実は私、飛行機とかにのって見下ろす雲海が大好きで♡
その景色を彷彿とさせてくれるから、余計にいいんだろうな〜w













IDのゴール地点、その奥ですv
凝ったつくりの庭園ですよね〜w
すっごく綺麗♡

メセ友さん情報だと、IDだけじゃなく、普通のMAPとしてもここ(と同じ造りのMAP)に来れるとか?@w@
どっから行くのかなぁ?
MAPなら、時間気にせず見物できるから、いいかもしんないw

あでも、その分かっぷるさんで溢れてる・・・かも?←
だってほら、ここってデートスポットっぽくない?ww

とりま、庭園堪能しました♡