残念(´・ω・`)

さぁ!

前日のガンバリで、ガンナ子に8レア武器を持たせる事ができましたので。。。
ガンナ子で、高速掘り掘り周回だぜっ!

ってなもんで、意気込んで突撃です!w


レンガ、もう一つ欲しいので!

シズクンの王様に、尊い犠牲になっていただきます←
うん、レンガなんてなかっt(

それならと、
バンボラビッグスターに標的変更!
これは4つも必要ですからね、がんばらねばっ

そしたらなんと!
ビギナーズラックとでも言いましょうか、見事にビッグスター!w

だがしかし、ここで初めて自分の過ちに気がつきました。。。
転移不可 だ と !?

既に剣士子で、ある程度の素材を集めてしまってますから・・・
ガンナ子でレア素材出ても、一箇所にまとめることができません;;
ダメじゃん><;

剣士子でミッションコンプするしか、道はないのね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってことで。

剣士子にチェンジ。

ついでに、衣装もチェンジ←

うん、
勢いでやったんだ。
後悔はしていない(

そしてこの日は、LHのフレさんと合流できましたw
あちらもレア素材掘りしてるっぽいので、一緒にぐるぐるしてきましたw

レンガは・・・
鬼門ですよねw;

途中、おさんどん放置やらお風呂放置やらで離席しつつ。

崖から飛び降りてみたり。

チューナー子用の武器を作ってみたり。

離席中にどうやらフレさんの素材は揃ったっぽいw
おめでとーw

そして舞台は、バンボラビッグスター狩りへ!

これがまた。

メセ友さんやフレさんには、ポロポロとビッグスターが出るのに、、
なんか、あたしだけ残念な子にwww

なぜー><;

かなりの回数周回したはずだけども。
結局、残念(´・ω・`)キャラの烙印おされましt(

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。