2011-01-01から1年間の記事一覧

and now,

さて! 半年も放置していた訳ですが!w←うん、 やっぱね、「仮想環境で仮想東京」は、重すぎるんだ。MMってさ、ひとりで黙々とやるもんじゃ、ないじゃん? 少なくとも、ボクにとってはそう。 お友達と、ワイワイお話して楽しむモノ、なんだよね。。。でも…

L'amant

Σしまった、一週間も放置しちゃった@@; IN時間短いと、どうしてもネタがね;;(←言い訳コホン(;-o-)o"という訳で、今回もいってみよ〜久々に纏まったIN時間がとれたので! i-Realでウロウロしてみましたw ロックの日やらガラポンやらで、カギの在庫…

Finding treasure chest!

ボクの記憶が確かなら・・・! この辺にあったはず!! ってことで、時間があれば宝箱捜索してますけども!確かこのエリアでちょくちょく見かけたような・・・的な記憶を頼りに、i-real走らせてウロウロしてみてるのですけども。 見つからないですね〜@@;まー、…

Revenge!

INはしているものの、時間が短いのでネタに困るっていうね・・・!w そんな訳で、今回もいってみよ〜w昨日26日はカギの日だ、ってことで! とりま、朝から新宿へ!ついでに、ガラポンも回してみましたらば。Σ`∀´;)4等!ww カギ、いただきましたw カギ…

Straight, long blond hair

2年振りのmmで、一番気になったこと! 街中でたま〜に見かける、腰まで伸びたブロンドヘア!!ボクの記憶が確かなら、2年前には存在しなかった、筈!wメーテル、なんて名乗っている手前、やっぱロングでしょーw(何 ってことで、、、、 欲しいね!d( …

Daddy-Long-Legs!

さて!土地を手に入れたならば、やることは一つ! ってことで。 先日、急いで住居部分にドアを設置しまして。 必死こいてアパートから荷物を引きあげ、新居に放り込みました!wいやこれがまた、時間のかかること^^;カバンの空きが厳しいもので、タンスの…

Home again

やっぱね、クルマないのは不便だYO! ・・・ってことでw土地、契約しちゃいました(*ノノ)←前回INしてから、色々物色してみてたんですけども。 『もう一度、六本木でお店を!』 っていう、想いも無くはないんですけども!INできる間隔というか、滞在可…

I returned!

ってことで。お初の方、初めまして! 久しぶりな方、ご無沙汰してました! 2年ぶりに、『仮想東京生活』リスタートですvまずは、事始めに。『仮想東京生活』は、meet−meというメタバースにおける仮想生活を綴る読み物です。 以前の『仮想東京生活』…