誰得?

PC入院に際し、HDD外して送ってもいい?と問い合わせたんだけども、返事がねぇ;
同じ機種の同じ箇所の故障で、外して送って修理してもらったってブログ記事見かけたんですけども。。。
私のとこにきた案内では、HDD外すって選択肢がなかったんですよねぇ。
なぜだ?

それはさておき、昨夜のTC!

相変わらず、遅くなってからのINだったんで、あんまり時間なかったんですけども;

バスーンのギルド前で、、、不思議な光景を目撃w


一瞬、セクハラかと思いましたwww
良く見ると、お腹か鳩尾あたりに拳がめり込んでますね@w@
教官?にケンカ売るとは、やるなww←

全然知らない人だったんですけども、勝手に激写しちゃいました、すんませんwwww

さて、本日受けたミッション(クエ)で入ったIDでは、、、
『大砲撃って石像壊せば鍵が開く』という仕掛けがありました。。。

うん、
当たらんwww

orz

すっげー時間かかりましたよ、うん;;

ここって、なんとかって遺跡のIDなんですけども。
最終地点までくると、すっげー景色が綺麗なんですよねw
実は大好きだったりww


なのに、今回のクエでは、なんか物騒な事件ががががが!
イッパイ人が倒れて(殺されて)、死体が転がってるっていうね。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

TC、時折イベントシーンが挿入されるんですが、
ちゃんと自キャラがゲーム内そのままの姿で参加してるのが、
なんかおかしいというか、楽しいというかw

いやまぁ、重くてPCへの負担が大きいので、イベントシーンはあまり嬉しくないんですけどもねw←

さてさて。

今のところ、ギルド関連のクエをくれるNPCが、このビオレッタたんw


カワユイw
実は結構ツボだったりww
毎回クエを受諾・報告する折には、密かに愛でているんですけども。。。

今回受けたクエで、執務室にいるなんとかってやろー(←)を尋ねてみれば。


このくそびっt(ぴー)、ビオレッタたんを狙ってやがる!←
クエはクリアしないとマズイけど、ビッチの片棒担ぐのは不本意だっ←←
ええいっ
どうしたものかっっ

コホン(;-o-)o"

それはそうと。
通常、移動時は自キャラの後ろ姿を眺めてるじゃないですか。
それで気がつかなかったんですけども。
昨日はたまたま、画面に向かって走る機会があって。。。

・・・揺れすぎだろうwww←
誰得なんだ、これwwww

昨夜はこんな感じでした、まるw