丸見えですよね

メインノートPCの、入院が決定しました。
来週火曜日に、引き取りに来てくれるとのことで、、、
そっから2週間、メインPCなしですorz

いちお、別のノートが借りられそうなんですけども。
メインと違ってグラボなしなノートなので、、、

LHは動きそうですけども、TCは無理だろなぁ;
ぬぅ

まー、一日も早い退院を祈ります、うん;

さて、昨夜のTC。


バスーンで最初のシナリオクエ、やってみました!
サウンドフィールドの初心者コースを踏破せよ、ってなもんでw

サウンドフィールドってのは、要はインスタンスダンジョン(ID)ですね。
LHでいうところのラビリンスってな感じw
ただ、LHよりオープン時の演出が派手ですww
綺麗だし、結構好きな演出なんですけども、PCへの負担は大きそうだw;

まー、前鯖ではクリア済のクエなので、勝手はわかっています。
なので、ろくすっぽNPCの話も聞かずに、ガンガンぶっこみます←

サクっと、ボスやっつけてw
ついにFULL☆OPEN捉えまして!w(殴

<●><●>くわっ

丸見えですよね?(銃声

コホン(;-o-)o"

無事にIDクリアしたので、報告報告w
そして、ギルド支部の支配人へお目通り願うことに。

この支配人、どうにも前評判が悪くってw
前鯖でも、ものっそ身構えて行った記憶がありますww

実際会ってみると、そ〜でもないような気もするんですけど。
アンティーク趣味が、どうもよろしくないらしいw
ま、どっちにしろ私の趣味じゃないのは確かだ、うん←

次なるクエで、また別のID行けと言われ。
時間的に微妙でしたけども、、、
しばらくTCやれんくなると思ったら、行ってまえ!とw

くっそ重たそうな円盤?を、けっ飛ばして移動させて、装置にセットすると鍵が開く、みたいな仕掛けがあって。
これが時間かかるかかるw;

モタモタしてる間に、あっというまにシンデレラタイム!
だがしかし、途中でやめてなるものかっ!w
根性で続行していましたら、メセ友さんinw

ごあいさつの内緒飛ばしてたりしたら、しばらくしてPT申請とんできましたw
何も思わずOKすると・・・

メセ友さん、IDに乱入www

LHの感覚があるので、ちょっとビビッタw
LHだと、ID開ける時点でPTMじゃないと、IDに合流できないんですけども。
TCはできちゃうんですね〜@w@
こりは便利かもしれんw

ともかく、強力な助っ人算入で、IDはサクッと終了w
若干のロスタイムが見込めたので、そのまままったりお話してましたww


今日も沢山助けていただいて、ありがとでしたんw>メセ友さん
明日もよろしk(ウワマテナニヲスル