レア装備っ

本日も Tiara Concerto 編です。

ちょっち昨夜は、お仕事やら家事やらでin遅くなったんですけども。
(殆どシンデレラタイム寸前みたいなw;)

そしたら、メールアイコンがペカーっと。。。
メセ友さんから、貢ぎ物が届いてまし た←


前日までに、胴・足とレア装備になって、青系統な色味になってたんですけども。
頭(青リボン)、頂いてしまいました!w
うん、やっぱ思った通り、この組み合わせカワユイw
これで後は腕装備さえなんとかなれば、全身レアものの青装備ッスよ!よ!w

俄然テンションあがってw

生産材料となる素材がDROPする可能性がある、インスタンスダンジョン(ID)へ突撃しました!

安定の『豚の大きな骨』でし たorz
欲しいのは『イノシシの牙』なんですけども、これがなかなかw;

限りある時間で、3周しましたけども、全て『〜骨』!
通算で15周くらいしてんじゃないかな?
どんだけ〜;

まだ、『フラワースピリットの羽』も掘らないとだし;
全身レア装備は、もうしばらくかかりそうですネ。
なんて思いながら、昨日は大人しくログアウト。

今朝、どうにも寝付きが悪くって早くに目が覚めてしまい、ちょろっとinしてみました ら。

メールアイコンがペカーと。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
腕が届いていまし たっ

ちょw;
いいの、これ?w;;
いや、ありがたく頂戴しましたけどもっ←
もう足向けて眠れないっ←←

でも、よくよく考えてみれば。

・剣 → 現物を頂きました
・頭 → 現物を頂k(
・胴 → 材料をご提供頂きまs(
・足 → 材料をご提k(
・腕 → 現物をいt(

あっれぇ?
全部助けてもらってね?w;

うん。まぁ。なんだ。

罪なヲンナよね・・・w(殴

いえ、すみませんw;
ありがとうございます、感謝感激雨霰でございます。<(_ _)>

さて。

素材集めというミッションが、とりあえずなくなったので。
初期MAPな資源島の、残るクエを消化しました。

っても、残り1だったんですけどねw
タブン)

猶予時間ギリでしたけども、無事終了しましてw
これで帰宅後は、次の『バスーン』へ行けそうですv

前鯖では、バスーンのクエをいくつかこなしたところまでやってたので、もう少しで追いつきますv
装備的には、今鯖のがよっぽど充実してるんですけどねww

ていうか、公式みたら今日から正式サービス開始ッスか?@@

いや、あの、
キー設定が保存されないって不具合、私の環境では解消されてないんですけどももももも!
バグ有りのまま突っ走るの?@@;

それより、メインPCでもあるノートのヒンジが壊れましたwww
やっべー、液晶閉じたら二度と開けられないw;

これ、メーカー修理コースよね。。。
いっくら掛かるんだろう;;;

あれ?
それって、inできなくね?

orz

つか、LHはど〜した?(ぁ