看板掛け替え←

さって!

MM日記といいつつも、ず〜っと放置しっぱなしで。
そもそもMMにも滅多にinしてないので・・・
(しない訳じゃない、んですよ?w;)
ここをMM専用にして遊ばせておくのも勿体ないかな?とw

てな訳で、看板掛け替えます!w

『仮想東京生活 Returns 〜meet-me日記〜』改め。
『仮想○○生活 〜MMO日記〜』、新装かいてーん!

MMO汎用、ってことで、
フザケタタイトルですけどもwww

LH用に別ブログもってたりもするんですけども、
そちらはもう、何年も放置しちゃってるので、、、
統合の意味も込めて?

いやむしろ、最近(浮気)始めた Tiara Concerto 用のスペースが欲しかった、っていうのが正直なところかも?

まぁ〜、そんな訳でw


新装開店一発目は、Tiara Concerto (以下、TC)編です。

Oβ開始の広告バナーは、タイムリーに目にしていたんですけども、
その当時はLH一直線!(いや、今もですよ?←)状態だったので、
スルーしてたんですよね。

ここ最近、ちょっと忙しかったり、タイミングが合わなかったりで
LHにinしてても、チャットする機会がなくって。。。

ちょっぴり人恋しくなったときに、
メセ友さんがタイトルで、TCやってるって書いてるのが目に止まり。
少し浮気のつもりで、ちょろっと見てみようかとw

なので最初は、敢えてメセ友さんがいないであろう新鯖にキャラを作りました。
浮気先に知り合いいたら、はまっちゃいそうでw
浮気で済まなくなっちゃったらアレかな、と。。。

んでも、それでなくてもTCはアクションMMOなので、、、
ちょっと野良は、、、
根性が足りなくてw;
アクション、苦手なんスよねw←

で、結局黙々とソロ。。。

うん、耐えきれなくなったんだw←
メセ友さんの居る鯖に、鞍替えしました←←

前鯖では、3,4日掛けてLV12まで育ててたんですが、
今鯖では、土日頑張ったら、Lv11まで追いつきましたwww←

メセタイトルに気づいたメセ友さんが会いに来てくれて、
色々援助してくれたお陰なんですけどもv

何気に装備が充実しつつありw
うん、前鯖よりもおもろいぜww

こちらに付き合うための、新キャラまで用意してくれましたし。
もはや、オンブに抱っこ状態も遠い日ではないような・・・?←

それはそうと、TCって装備がカワユイんですよね〜
LHみたいなアバもいいけど、装備そのもので着飾れるのは楽しいw
何より課金しなくてすむs(

当初は、クエスト進めていく中で拾ったドレスがかわいくって、
喜んで着てたんですけども、、、、

どうやら、後衛職用の布装備らしくw;
私のキャラは、大剣ぶんまわす前衛職なので・・・
ど〜りで、MOBの攻撃がイタイ訳だw←
まぁ、ご支援いただいたレア剣のお陰で、
与ダメが大きいので長期戦にならないのが救いかな?

あと、アクションゲーなので、派手なワザが多いんですけども。
このままの装備で空中ワザなんて使うと、ちょっと大変なことにw←

これはマズイ、ってことで。
いや、このまま布装備ってのもいかんべ?ってことで!

メセ友さんのご支援の甲斐もあり、ちょっと上等な装備に変わりつつ!w

レア装備ですよレア装備!w
ちゃんと、前衛用の重装備ですしw
※頭だけは布ですが←

でもこれ、ミニスカ・・・

空中ワザは、やっぱり
FULL☆OPENでし た←

因みにお隣に写っているのが、メセ友さんの新キャラちゃんv
ガンナー系な、つおい子ですw

「ちょっと浮気」のつもりで覗いてみたTCですけども。
なんか、おもしろくなってきちゃいましたよ?
やっばいなぁ、LHが疎かになっちゃいそうだw;

ぇ?
MM?

現状維持ですd( ゚ー^) ←