堪能中v

ノートPC入院の件ですが。
土曜日だというのに、メーカーさんからお返事がw
HDD外して送ってもOKとのこと!
やった!w

・・・ていうか、それなら最初から選択肢として開示しておけと小一時間(
まー、何にせよ、個人情報の塊なHDDを他人の目に晒さずに済むのはありがたいですw

やれやれw

ってことで、昨日のTC。


NPCの前を通り過ぎる度に思うんですけども。

この武器屋前に雑然と並べられた両手剣!
何気に、カクイイと思うん だ

この形の武器って、実際ないのかしらん?
すっげーオトコマエ、┣゛ストライクなんですけどww

いま使ってる武器、メセ友さんからの愛の贈り物(←)で強力で重宝してるんですけども、見た目が枝豆なのが惜しいというかw
オトコマエで強力な武器が欲しいです←

さてさて、前日受けたシナリオクエを進行です。
メセ友さんの手を借りつつ、例によってIDの奥へと進み。

最期に現れたイベントシーンで、見たくねぇ2ショットが!w
このくそびっt(ぴー)、あたしのビオレッタたんに寄るんじゃねぇ!w←
お話の進行上、やむを得ないとは言え・・・
複雑だわっww←←

それはそうと。
その後は武器の強化にトライ!

以前、メセ友さんから強化アイテムいただいてたのと、クエ進行で拾ったのとで、それなりの数を保有しててw
よくよく話を伺うと、+5の強化までは失敗ペナルティがないってんで。。。

いざ!w

あっさり+5にww
なんでも、成功しても能力上昇値はランダムなんだとか。
LHとかだと、成功するのが大変だけど、成功すれば勝ち、みたいな感じでしたけどもw
TCは、ただ成功しただけじゃダメ、かもしれないのね?w;
その分成功率は高め?なのかすら。。。

とりま、お昼準備諸々のため、いったん放置となりまして。
・・・なにやってるんでしょうね、この人たちwww

長いお昼から戻ると、メセ友さん道連れにクエ進行です。
例によってIDへ!

メセ友さんの強力な援護の甲斐あって、サクッと終了。

ついでにレベルもあがりました!w
やりぃww

この一連のクエ、イベントシーンが多くて。
ビオレッタたんの登場シーンが多くって、幸せです(*ノノ)
ビオレッタたん、カワイイよビオレッタたんhshs←

あと、なんか剣士なのに演奏させられました、イベントシーンで。
歌って踊れる剣士・・・いえ、なんでもありませn

そして今度は夕飯準備諸々のため、再度放置w

ビオレッタたんの隣で、ちょこんと(*ノノ)
一体何人の目に晒されたのかとは思いますけどもwwww
ここ、クエ受託ポイントたから、人通りは多い筈w

・・・なので、ちょっと場所移動しました。

・・・結局、人通り多いだろう、ってなツッコミはナシの方向でd( ゚ー^)←

戻り後は、クエ進行しようと再びギルドの支社へ。
第2サウンドフィールド(ID)へ行け、ってことなんですが・・・

Lv足りんくて、門前払いされたwww
以前もあったんですが、TCではこういうこと多いような気がしますw

想定されるよりも少ない経験値で、ここまで進めちゃってるってことなのかなぁ?
確かに、同一IDへ潜る反復クエとかもあるので、そういうのをちゃんと同時進行してるとLv帯合ってくるのかしら?

いやでも、ゲームバランス的には主クエ進行を基準に考えて欲しいんですけどももももっ

というわけで、経験値稼ぎ!
メセ友さんに連れられて、スケルトンナイト退治×3!w

てか、スケルトンきもいよスケルトンw;;
いやー><
近寄りたくないー><
※近接職なので近寄らないと攻撃できませn

無事に倒せましたけどねv
メセ友さん、つおいわw ←

門限超過しちゃってたので、とりあえずお開きに。。。
しようとしてたんですが。

この子で拾っていた装備を、同垢につくっているサブっ子に渡したいなと、前々から思っていたんですよね。
あいにくTCには(LHで言うところの)共有倉庫がないので、、、
無理かなー、とか思ってたんですけど。

メールで送れるよ〜って、教えてもらったので!

やってみた!

チューナーの『アスターシャ』ですv
無事に受け取れました!w
でも、Lv1だからまだ装備できないwww

いろんな職やってみるといいよ、って言われたので・・・

勢いで、もう一人つくってみた!w

ガンナーな、『アスタ・ルテ』♪
ちろっと触りだけ動かしてみたけども、、、

やっべー、
ガンナーおもしれーw

ちょっと育ててみたくなりました、うんw

あでも、来週からTCできんのかorz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。