Daddy-Long-Legs!

さて!

土地を手に入れたならば、やることは一つ!
ってことで。
先日、急いで住居部分にドアを設置しまして。
必死こいてアパートから荷物を引きあげ、新居に放り込みました!w

いやこれがまた、時間のかかること^^;

カバンの空きが厳しいもので、タンスの中身満載だわで一気にモノが運べないwww
結果、何往復もするハメに!!w
午後から始めて、夜までかかったYO!w

その日はもう、それだけでお腹イッパイ^^;
早々に落ちちゃいましたw;

そして明けて昨日。

アトラクションチケット?がもらえる日だってことで。
区役所いかなきゃな〜、なんて思いつつ。

あれ?あんなのあったっけ?
お?あれなになに?w

てな具合にw
あっちへフラフラ〜
こっちへフラフラ〜
って、ちっとも区役所にたどり着けずww(お約束

昼間は結局、そのまま時間切れで落ちw

そして、夜。
Jin見てたら遅くなってw
22時過ぎにIN〜

いけね、Jさんのお店、もうやってる><;
お客さんの多いお店だから、遅くなると満席なっちゃうもんねw;
いまmm動かしてる環境っておっそいから、ロードにもかなり時間かかっちゃうし^^;
なので、急いで愛車転がして、志茂へ向かいます!

お店に到着してから入るまでに要した時間が5分弱とかww;
遅すぎだろ、VM!w(違

案の定、お店に入ったらほぼ満席w
なんとかカウンターに席を確保できたのは、タブン奇蹟w(

沢山人が集まってて、お話に花が咲いて。
でも、動作環境が重いんで、チャットが思うように打てず><;
タイプ速度は負けてない筈、なんだけど!ww
吹き出しウィンドウが反応しなかったり、タイプした文字がどっか跳んじゃったりするんだもん;
なかなか会話に参加できないのが、きびc〜;
やっと打てた時には、もう次の話題なってたりするしねww
ま〜、慣れるしかないなぁ^^;
とりあえず、変換の確定をエンターでやると、タイプ内容が跳びやすいことはわかった><b
↓キーで変換確定するクセつけよう、うん;

それはさておき!

閉店後、おいとましようとしてましたら、マスターからお声が。
@w@ナニナニ〜?

Σ(゚Д゚;!

あしながおじさん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・・・あいや、おじさんは申し訳ないかwww

言い直しますネ
コホン(;-o-)o"

あしながオジサマ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・・・ん?
変わってない?
細かいことはキニシナイ!←

えぇと、話を戻しましょうb

こっそり準備していたお店の、援護射撃をいただきました(*^-^*)
ちょっと申し訳ない気もしてますけども・・・!
素直に、うれしいですw
ありがとう、Jさん!

そしてジョウロも余ってるからと、、、
ご自宅に連れ込まれご招待されました!

なんていうかね、
2年の歳月の大きさを、実感しました><b
すっげーいろいろ変わってるのね、相場も含めて!;
いろんな仕掛けが増えてるしw
これ、お金いくらあっても足りないね@@

まー、無事にじょうろもいただいて。(多謝w
日付変わる前に水やりしよう、ってんで、仮店舗に設置した「カギのなる木」を目指します。
なんでも、1日1回しか水やりできないんですって@@;
今日の分を無駄にしないように、ってことみたいw

とりま、無事に水やりも出来て。
チョッピリお話タイム〜・・・の筈がww
あぁ、門限到来ww

イッパイ頂き物しちゃったので、ちゃんとお礼言わなきゃなのにw;
時間ないわ実行環境重いわで、簡素なお礼しかww
スンマセンwwww

とりあえず、お店の格好もなんとかなりそうだし。
後は、ロングストレートな金髪だけか!?(何

開店の日も近い・・・かな?ww
請うご期待!><b









・・・ぁ
結局、アトラクションチケットもらうの忘れたwwww

てか、
ソニックさんのお店、いってないっ!←