I returned!

ってことで。

お初の方、初めまして!
久しぶりな方、ご無沙汰してました!
2年ぶりに、『仮想東京生活』リスタートですv

まずは、事始めに。

『仮想東京生活』は、meet−meというメタバースにおける仮想生活を綴る読み物です。
以前の『仮想東京生活』をご存知の方、流石にあのペースでの更新は無理ですけども^^;
ゆるりと、まったりと書きつづりたいと思ってますんで、またヨロシクですw

※そういえば公式SNS、最後のエントリー記事ってフレ限定公開でした;
 フレ録してなかった皆様からすれば、「いつの間にかフェードアウト」状態だったんですね@@;

そもそもmeet−me自体、ここ2年程ほぼ放置状態だったのです。
PC買い換えたり等々で環境が変わり、起動すらできなくなっていたのも一因なんですけども!

別件で仮想環境を用意する必要が生じまして。
あれ?ひょっとしてコレならmm動くんじゃね?
みたいなノリで試してみましたら、無事に起動しちゃいまして@w@

環境が整うと、またやってみたくなるのがサガというモノですよ ね?(ぇ
リアル状況は、決してコンスタントにmmにINできる状態でもなく。
さらには他に進行中のMMOもあったりするのですけども!←

なんとなく、『仮想東京生活』再始動の運びとなりました〜w(パチパチ


てな訳で。

ちょー久しぶりにINしたmmは。。。。
なんか色々変わっていて@w@
ついて行けないよ、ウラシマ状態だよw;

まず、物価がwww
こんなに高かったっけ?@@;

2年前に土地を手放した際、マンションに収まりきらないモノを処分して8万ココアくらいもっていたんですが。
(※当時としては、超大金ですYO!)
久しぶりのmm、当時のお友達のお店に顔を出すぜ!
ってんで、気合い入れて衣装一式揃えましたら。。。
残金5千ココア切りましたけどっwww

どんだけ〜w;

ま、もともと宵越しのココアはもたない主義でしたし。。。
ボクらしいっちゃ、らしいですよねww

というわけで。
先日の日曜日、定期営業されているJさんのBARへお邪魔してきましたb

ここで、ちょっと話を脱線w
もう、ホントにどうでもいい話ですけども〜

どうせオメカシするなら、ってことで。
まぁ、久しぶりのmmだ、ってこともありまして。
微妙に、イメチェンしてみますたd( ゚ー^)

キツイ狐目を、若干大きく、僅かに優しい角度に。(他人がわかる訳ねぇべww
髪型も変更して、ウェービーなロングヘアにw
よりオトナっぽく、よりキュートに!

・・・そこ、笑ってんじゃないよっ
失礼なっw

ていうか、この髪型の金髪が欲しいデス;;
どこに売ってるんだろ?
ひょっとして、ガチャ?
それとも宝箱?;
・・・無償援助は常時受け付けておりますのd(ぴー
来たれ、紳士!(マテ

閑話休題

そんな訳でJさん。
一瞬、誰だかわからなかったみたいでしたw
齢重ねた分、イイオンナになったでやんしょ?w(何
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

お店の変わり様も凄くてw
時の流れを感じてしまいましたね^^;
相変わらず、素敵なお店でしたけどもww
てか、「バーのカウンター」なんてのが実装されたのね!?
時代は動いてるんだな〜
スゴイ!w

閉店時間いっぱいまでお邪魔した後は。
門限まで微妙だったんですけども、、、
やはり、行っておかねば!ってことでw
(お世話になりっぱなしでしたしね^^;)
新宿はソニックさんのお店へ!

仮想環境で仮想東京生活、なんてダジャレみたいな実行環境なんですけども。
その関係で、データのロード(他諸々)がすんげー遅くって^^;

お店って、オブジェクト沢山配置されてるんで、ロードに時間かかるんですよね;;
それでなくても僅かな残り時間が、どんどん目減りしていく〜><;

お店の前に着いて、お店が表示されるまでに時間かかるわ、
入口くぐってから中に入れるまでも時間かかるわで;
たぶん、数分はロスしたんじゃないかとw;

なので、カウンター席について。
マスター驚愕のリアクション拝見して。
ごあいさつしたら、時間切れw;
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すみません、ソニックさん。
この埋め合わせは、後日必ず・・・
きっと・・・
たぶん・・・
おそらく・・・
・・・できたらいいなw;←

あ、あとお店まで乗っけてくれて感謝です、Jさんw
普通に電車移動じゃ、絶対間に合ってないww

土地手放したことで、何が不便って。
そりゃ、荷物溢れてどうにもならない、ってのもありますけども。

移動がダルイ!ww

これにつきますねw
クルマって、偉大よね〜w;

やっぱ、もう一度土地確保しようかなぁ?;
でもそこまでコンスタントにINするかな〜、ってのもあって。。。
目下、思案中なのデス・・・w

いちお、以前お店開いていた六本木の土地は、今も空き地なのは確認済ですけども。
もうお店なんて、絶対無理かな〜って気もしてて^^;
なら六本木に拘ることもないかな〜って、思ったり。

うん。
あとは。

サザビさんのお店が無くなっていたのが、ショックだったなぁ;
もう2年も経ちますものね。
淋しいけど、仕方ない><;

まぁ、週一INできるかもあやしい状態なんですが!
帰ってきた仮想東京生活、堂々開幕です!w

今度は、のんびりまったりやってきますんで。
またヨロシクです、みなさまw