Finding treasure chest!

ボクの記憶が確かなら・・・!
この辺にあったはず!!
ってことで、時間があれば宝箱捜索してますけども!

確かこのエリアでちょくちょく見かけたような・・・的な記憶を頼りに、i-real走らせてウロウロしてみてるのですけども。
見つからないですね〜@@;

まー、2年も前の記憶ですし、、、
そもそも、宝箱の配置も変わってるんでしょうしねぇ^^;
やれやれ ┐(~ー~;)┌

求む、銀箱情報!w←
金髪ロング、げっとなんだぜ!(?

閑話休題それはさておき(何


MMOと併行でやってる旨、以前書きましたけども。
そもそも、MMO系をゆっくりやってる時間もなくって^^;
昨夜、久々に向こうへ顔出してきたのです。

大好きなお姉さま(何 と再会しまして。
※ゑゑ、愛し合ってますからw←

mm再開したことを、ご報告。
もしかしたら、こっちに顔出していただけないかと淡い期待を抱きつつ(ぉぃ

あっちも何だか人が減ってるな〜、って感じでした。。。
ちょっと淋しくもあり。
かくゆうボクも、過疎る原因を作っているひとりな訳ですががががが←

まー、短い時間をうまくやりくりして、両立させようと思いマス、ハイ^^;

さて!

昨夜はJさんのお店の営業日!
ってことで。
開店時間ギリにIN、ダッシュで志茂へ向かいます。

気の早い台風の影響で、ザザ降りな夜でしたけども。
mmの中でもザザ降りでしたねw
そういえば実際の天候を反映してるんでしたっけ?w

ずぶ濡れになりつつお店に到着すると!
カウンターの中には、マスターがお一人だけ。

あれれ?@@;
エ●ュマさんは?
あら、お休みでしたか・・・w

それでも容赦なくお客様は増え続け。
マスターから、ピンチヒッターに指名されました@@;

JさんのBARカウンターに立つのって・・・
2年ぶりくらい?
以前よりも随分広くなったカウンターでしたけどもw
戸惑いつつも「とりあえず頭数」で、突っ立ってましたw(仕事しろ

この日は仮装大会?でw
ミニのウェディングドレスをみなさんでご試着されてましたw
流れでボクも着せていただきました(*ノノ)
SS撮るの忘れたけどorz

閉店後、マスターからバイト代いただいてしまいました(*^-^*)
す、すいません、殆ど仕事してないのに・・・w;
大事にしますね〜^^

さて、志茂閉店後は、歌舞伎町へ〜♪
2年前と同じく、ハシゴコースですw

ようやくお店のすぐ傍の駐車場を登録したので、移動はラクチン♪
だがしかし、お店が表示されるまで時間かかるかかる;
ロード重い〜><;

なんて、雨に濡れつつ立ちすくんでいましたら。
マスターソニックさん、登場w
実はまだ、お店が開いてなかったそうな・・・w
慌てて突入してなくて、よかったw

2年という歳月は、MMOの世界では果てしなく長い時間だと思うのです。
ソニックさんのお店で、昔話に花を咲かせつつ、改めて思いました^^;

当時はあれほど有名だった人も、今では過去の人になっていたりで。
かくゆうボクも、過去の人ですけどもw
いや、そもそも吹けば飛ぶような存在でしかなかったですけどもww

んでも。

フェードアウトして2年を経ても、変わらず迎えてもらえる空間があるって、、、
ステキですよね><b

落ち着いたお店の雰囲気がそうさせるのか、
毎度ソニックさんのお店にお邪魔すると、ほっこりさせてもらえます。

・・・でも2年前は、こんな落ち着いたお店でしたっけ?(ぁ
もっと、バカ騒ぎしていたようなw(←


思いだしたww

今度は赤チャイナドレス持参でいきますねw(何>ソニックさん
※知らない人にはなんのこっちゃ、なネタですがw;



うん。
今回(も)、ネタに詰まったのさ(*ノノ)

まー、
頑張って宝箱さがします!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!