Straight, long blond hair

2年振りのmmで、一番気になったこと!
街中でたま〜に見かける、腰まで伸びたブロンドヘア!!

ボクの記憶が確かなら、2年前には存在しなかった、筈!w

メーテル、なんて名乗っている手前、やっぱロングでしょーw(何
ってことで、、、、
欲しいね!d( ゚ー^) ←

公式SNSの最新日記見てますと、トレードボックス出品情報が多々。
なので、最近、気にして見てましたら。

先日、ストレートロングのブロンド出品情報が!!!
これは見に行かねば、ってんで。
仕事退けてから速攻IN。
一路、浅草は雷門を目指します。


到着して驚いたのは。
雷門の奥に連なる、トレボ通りwww
すげぇ@@;
こんなのできたんだ?@@;

たぶん、出店のイメージなんでしょうね〜
ちょっと屋台ちっくなデザインのトレードボックスが、参道沿いに奥まで沢山並んでましたw
・・・時代はススンデルなぁw;

でまぁ、

<●><●>くわっ

とばかりに目を見開いて、一つずつトレボをチェックチェック♪
捜索すること暫し。

アッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

目的の髪型をはっけん!w

(・・?)アレ?

・・・これって、前髪パッツンなのね?;
それはちょっと、イメージ違うかも〜?(←
出来ればこう、ワンレンっぽく流してる方がいいなぁ、なんて。。。
自分勝手なことをほざきつつ、お値段確認。


ヾ(´ー`)ノ

無理wwww
全っ然、手が出ないwwwww

インフレとは聞いていたけども、これほどとはっwwww
所持金と2桁くらい開きあるしwwwww

orz

すごすごと引きあげましたとさ(pq)メソメソ
勿論、捜索中に沢山散財したことは、言うまでもありません(ぇ

後でネットサーフしてましたら、どうやら件の髪型は銀箱から出るそうな。
トレジャーハンティングしなければっ!
とりま、カギの日を逃さずINしなければっっ!

銀箱なんて、見たことないですけどもっ!w←

あと、カギのなる木?
隠遁中に、ポストに届いていたんですけど。。。
どうやら、水やりしないと育たないっぽいんですけども。。。。
いつになったら実るんだろ?

Jさんからは、気長らしい話を教えてもらいましたがw;

ボクにカギを!
銀箱を開ける鍵を!!
あたえたまへ〜〜!!!w←

・・・いや、むしろ髪型くだs(ぴー

コホン(;-o-)o"

ぃぇ、地道にガンバリます・・・w
千里の道も一歩から、まずはカギを集めます!(ソコ?



以上、物欲日記でした。(*ノノ)←