心機一転!

宣言(?)通り、再々作り直ししてみました!

昨日のエントリでもチラと書きましたけども、、、
cβ当時と『全く同じ』顔は無理としても、少しでも近づけたい!

ひょっとして元にした雛形が、そもそも違ってるんじゃないか、という疑いと、、、
そもそも雛形自体がcβ当時とは別物になってるくさい事実と。

なので、過去2回のリメイクとは異なる雛形で、一から作り直してみましたv

その結果。


こんな感じになりましたv
[今回のお顔]


前回及び前々回と比べて、柔らかい感じになったんじゃないかな〜?w

[cβ当時]


今までで一番、cβ当時の顔に近いんじゃないかな?@w@
諸々、微妙に違うのはまぁ仕方ないw

ゲーム画面中だと、殆ど違いがわかんないんですけどねw;
まぁ、概ね満足できる顔になったと思います、うん♡

てことで!

今度こそ、再スタートです。
どんどんクエ進めますよ〜w



んでも、、
あれ?こんなクエあったっけ?
とか
このクエ、こんなんだっけ?
みたいな、、、
記憶違いかもだけど、細かな変更が多々あるような気がしましたw
キノセイかもですけどw←

そして!
三度登場!w



ロケットブースタークエですよ!w
このクエ、大好きw
楽しいんですもの♡



ガシガシ梯子を登りまして、、、



ロケット・ブースターをゲット♡

そしていよいよ!
ジャンプでゴーだぜ♡
てことで、連続写真でどーぞw















飛び上がってから着地(水?w)まで、あっという間なんですけどもw
何度飛んでも楽しいですww
コレ、ちゃんと装備品としてNPC売りしてくんないかな?♡
高くても頑張って買うよ!よ!ww(・・・タブン




そして、お約束←
前回(cβの時)もやりましたけども、某所で踊ってみました♡
前回は、村を囲む塀の上でしたけども、、、



今回はなんと、建物の上でした!w
ロケットブースターで飛び回ってて、乗れそうだな〜と思ってww
頑張ってみましたよwww

何度も行きすぎちゃってたんですけども、、、
運良く(?)、建物の上を通過中に爆散してくれまして♡
そのまま、建物の上に落下しましたv

この日は、このままココで落としましたので!
今夜も、建物の上からスタートする、はずv

もしか見かけましたら、手を振ってやってくだしw←