タレたん♡

さて!
本格的に『やり直し』始まりました、ArcheAgeですv

といっても、相変わらず不規則なINしかできない人ですので、、、
時間はそんなにかけられないw;

まぁでも、INしなくてもプレイチケットの日数は目減りしていっちゃうので、、、
なるべく、短い時間でもINしないと勿体ないですよねw

てことで、昨夜のArcheAgeですv


前日、建物の屋上(?)でログアウトしていましたので、この日も屋上スタートですv
・・・どうやって降りようか、かなり思案しましたwwww
飛び降りて転がるのもイヤだなぁ〜、なんてw;

いやまぁ、結局飛び降りたんですけども←
幸い、ノーダメでしたv



そんな訳で、張り切って続行です。
クエ進行で、次の村(?)を目指すことにw

確か向こうで、タレたんもらえるクエがあったはず!
今夜は、タレたんゲットしてから寝る!w

てことで♡



タレたんの、赤ちゃん運ぶクエです。
この一連のクエで、タレたんもらえるんですよねw

かご盛りされてるタレたんが、カワユスww



無事に籠タレ届けた後は!
いよいよ、マイタレたんの育成開始!w

色は白・黒・茶の三色から選択可なんですけども、、、
個人的に、茶色はありえないんで←
白と黒で、またしても悩みましたけど、、、
途中で挫折した格好の黒を!
リベンジの意味も込めて!w



最初はこんなにチマイんですよね〜
『赤ちゃん』って感じするw
かわゆい♡



にしても、この辺りは手がかかるというかww
可愛がってあげたり、水飲ませてあげたり、エサあげたりと、何気に忙しいですv



これは、成長の実をあげた直後かな?
一段階大きくなった姿だった気がする←
こっから、ドンドン大きくなるんですよねw



その間も、放置なんてできませんw
洗ってあげたり、一緒に踊って遊んであげたり。
ホントに手がかかるんだから、もぅ♡



てことでw
タレたん成長完了♡
育成開始からここまで、5分程なんですけどね。
なかなか気が抜けないw

その後、駆け出し商人さんと組んでMOB狩るクエやりまして。



ミニスカになりました♡

てことで、この日はここまで。
続きは今夜ですv