祝・誕生v

またしても間隔あいちゃいましたけども!w
みなさま、お変わりありませんか?
梅雨入りしたとかしないとか、蒸し暑い日が続いたりしてますけども、私は元気です♡

そうそう、携帯替えたのを機に、遅まきながらついったーはじめましたw
まったくの初心者ですんで、色々サッパリなんですけどもww;
お詳しい方、色々教えてくださいまし♡←

んで、はてなダイアリーと連携できるらしいので、設定してみましたけども、、、
果たして、どんな挙動をするのか?w
ちょっとドキドキですww

てことで、ここ最近のLH、いってみよー!w


コラボアバガチャ第2弾来る!ってことで、、、
またしても、ムキになってしまいました←
ひ、引落が恐ろしいぜ。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもまぁ、お陰で戦果は上々!
ジゼルもクィーンも、ほしの子用も♂用もげっつ!
死屍累々ですけどね、財布的な意味で!←

ありがたいことに、ジゼルがダブったので、、、、
やっぱ、お揃なSS撮りたいやん?w←

てことで、ハニー(←)に貢いでみた♡←
やべぇ、かわゆいよ(*´Д`*)ハァハァ←←

そして前回のリベンジ(?)的に、ペアラビ!
クイズでこっそり45なってましたんで、50ラビですv

ハニー(←)、やっぱうまいなぁw
ものっそ安定で、ボスまであっさりとw
地雷プロフでも安心w←←
むしろ足引っ張らない様に必死でしt(

時間切れで、ボス狩ったら終了しちゃったんですけどもw;
カクイイぜハニー(←)、惚れ惚れするぜ(*ノノ)←


そして6/2は、運営イベの日でした!
コラボアバの絡みで、ファッションコンテストだそうなw

たまたま、その時間にINできたので、見に行ってみました!w
なんか、来場者全員に参加賞(パーツアバ!)もらえるって話でしたし♡

んでも、すっげー重いwww
身動きとれまてんw;

てか、懐かしの『ぷりますてら』メンバーの一人(名前覚えておけよと←)が来てましたw
久しぶりに見た気がするww

結局、重さに耐えきれずにそのまま放置しちゃいましたけども、、、
参加賞、無事にもらえるのかしら;

ハニー(←)のお腹の子は、順調に育ってまして♡
誕生の日を、指折り数えながらイチャついてます(※違います
お互い諸々忙しい身なので、おしゃべりくらいしかできないんですけどねw;

そうそう、今更なネタですけどもw
シュワルー乗ったまま、アンテに入ると、シュワルーの泡が表示されなくなっちゃうんですよね。
んで、大天使の翼つけて、シュワルーのってアンテ入ると、、、

まさに、飛翔する天使!w
いやまぁ、他人の画面ではちゃんとシュワルー表示されてると思うんで、自己満足でしかないんですけどもww
絵面的に綺麗だなーって、思ってます♡

そして、昨夜!
ついに、愛娘がアカディアの地に生を受けました!w
めでたいww

乳母車期が、一番大変な時期ですけども、、、
がんばれ、ハニー(←)♡

そして、おめでとう!w