続・運営の罠

つい先日、コラボアバガチャで搾取されつくした件を書いたばかりですが・・・!
コラボアバガチャ第2弾、だとぉぉぉ!?

ありえん、ありえんですよ運営さんっ
しかも第2弾のが、さらにカワユイじゃまいかっっ

こんな短期間に、立て続けとかやめてください、いやまじで!
ていうか、こんなに続くんなら、もちょっと当選率を何とかしてください!
現生つづきません!!;

なんという運営の罠・・・!

と、エントリタイトルネタバレしたところで、昨夜のLHですb


第1弾で、もう塵もでない位むしり取られてしまったので、、、
流石に、課金できません;;
せめて月が変わらないと無理かなぁ〜。。。。

ていうか、、、

どうせまた、絞ってるんだろな、、、、とか、思ったりして。
それなら、現物をスターで買った方が賢いかしら?

でも、いまのお財布事情は。。。(ため息

ということで、ざっと荷物確認。
売ってお金になりそうなもの・・・

今回のアバは、どうせG単位の取引なんだろうし、、、
ジゼルもクィーンも欲しいし、ほしの子用も(出来れば♂用も)欲しい!←

仮に1品1Gとしても、、、、総額4G?@@;
無理すぎるっ><;
ていうか、そんな高価なアイテムなんて・・・・

あ っ た ?

Lv12まで育てたものの、全くと言っていい程使っていない、ミスティちゃん。
きけば、結構な高額で取引されてるとかなんとか。

これしかない?

ちょっと勿体ないかなー、とは思うけども。
背に腹は代えられないっ><;(※違うと思います

相場確認しようと、露店物色してみましたけども、、、、
そもそも、売られてない?@@;

あれ?
需要ないんかな?

と、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつつ、、、
試しに、露店してみた。

したら、すっげー人が寄ってきた!www

同じ人が何人か、何度も何度も見に来てるっぽいんですけども、、、
買ってはくれませんw;

・・・てことは、相場よりもお高いのかしら?;

わからん、わからんぞぉぉぉ!

なんてやってる間に、結構な時間が経過。
アシャ子でそのまま露店してたので、アス子(ほしの子)が泣き出す恐れが出てきたんで、店じまい><;

露店街で、子が泣きまくり放置ってのも、ねぇ?;
オフれるようにはなりましたけども、やっぱ気にした方がいいかなーって。

売れてれば、なんとかアバ買えるだけの資金になったかも、なんですけどね;;
仕方ないw;
来月、頑張って課金するとします;

門限近くなって、放置寝準備はじめたところで!
ハニー(←)降臨!w

この日は実は、ちょっと早くにINできてて、、、

エモって、LPが1k突破していたのですw
ちょっとお互い時間なくて、そのまま放置だったんですけども。

行くしかないやろ、ってことで!w

結婚管理人へ、ごーw

・・・抱っこしたままケコンしようとして、失敗したのは檸檬の秘密♡
てか、このままお持ち帰りしたいっ
カワユイよハニー(←)、(*´Д`*)ハァハァ←←

籍を入れないと授かれない、ってことで、、、
おれのものになってもらいましt結婚していただきました!w

そして、早速!
トリアへ!
子作りコウノトリクエに!w

チームワークであっさりとクリアww
愛の力ですね、わかりまs(殴


そしてようやく!
ハニー(←)に子種を植え付kほしの子をプレゼンツできました!w
カワユスww

ご懐妊、おめでとー♡

生まれるまでが色々メンドイかもだけど、ここまでくれば!w
がんばってね、ハニー(←)♡