秒読み開始

LHのコラボアバガチャの罠に嵌り、絶賛絶望中な訳ですけども、みなさまお元気でしょうか?
相変わらずの放置プレイ(←)続行中ですが、私は元気です(?

そろそろ梅雨入りなのか、このところのお天気が不安定ですよね〜
湿度あがるのはキツイです;;
嫌な季節が来ますね・・・!

てな訳で、このところのLHです。


いやまぁ、殆ど動きは無いんですけどねww

前回のエントリで、コラボアバガチャに意地になった件を書きましたけども、、、
どうせなら(?)と、♂用もムキになっちゃった訳ですよ!w
いや、レンタルとは言え、やっぱ相方はカクイイ方がいいでしょ?女子的にはw

てことで、ハニー(←)の前だからと、格好つけてる蜜夫くんです。
何気に蜜夫、個人的な好みを反映したキャラメイクなモノで、実は┣゛ストライクだったりするんですよねw
ハニー(←)の好みだといいんですけども・・・w

ていうか、ハニー(←)のきつねたん、カワユすぎ!w
(*´Д`*)ハァハァ ←

ハニー(←)のキャラメイクも┣゛ストライクなモノですから、このカプル見てると萌える!w
・・・さては、萌え殺すつもりだ な!?(?


基本、まったりお話してるだけなんですけども。

時には、こんなイタズラもw
バレンタインイベ報酬の指輪でつけられる、羞恥プレイなバフを進呈w
これ、恥ずかしそうだよねww

ていうかバフ効果、何気に優秀じゃん@w@
次回ラビでは、活用せねば・・・!

LPも、順調に貯まってますv
図は5500のエモですけども、、、
段差の奇蹟で、超ラブい構図になった!w
ハニー(←)カワイイよハニー(←)(*´Д`*)ハァハァ

そして今朝の時点で、相合い傘まで来ました!
ハニー(←)懐妊まで、秒読み段階ですw

今夜もがんばる♡←