運営のワナ

原則お祈り放置なLHがメインネタとなると、、、
デイリー更新する程のネタがないんですよねw;
てことで、若干間をおきました、私です。

もう必要以上の課金はやらん!と、硬く心に誓っていた、、、、筈が!

コラボアバガチャ、だ と?
てか、めっさカワイイんですけどどどどどどどどどど!

没デザインのがよりカワイイ気がしますけども、、、
これはこれで、悪くないw

うん、
ぶっちゃけ、欲しいね!w←

ということで、ここ最近のLHです。


最近の運営さんの傾向として、需要が高そうなアタリは、当選率が鬼のように絞られてる傾向がありますけども。
予想通り、鬼でし た。

いったい、いくつ開けたと思ってるんだ・・・!←
リアル破産させる気かっ!←

せめて、11個セットなら確実に1個はアタリだそうよ、運営さんっ!
酷すぎますよ、コレ?
商売だっつっても、アコギすぎません?←

と言うわけで。
うん。
意地になったんだ。
後悔は、、、、ちょっとしてる←

アス子(ほしのこ)とお揃にしたかったんですよw←
すんげーかわゆいww

・・・明日からの食費どうするとか、今は考えまい←←
なんという運営のワナw;

さて。

絶賛レンタル中の蜜夫ですけども!
なんと!
ハニー♡(←)とペアラビしてきましたよ!よ!w

まともなラビなんて、ちょー久しぶりですw
ていうか、蜜夫はLv44なプロフなんですけども、、、
中の人は、プロフなんてやったことないw;
蜜夫、クイズ&追尾育ちですからねw←

ていうか、装備もサッパリでww
服は紫だけどLv30用だしw
武器は、いつぞやの低レベクエ報酬だしww
アクセなんて、バレンタインイベ報酬な指輪つけてるだけだしwww
終わってる;

とりま、杖をTigraさんからお借りして、、、
相方パラ子さんにオンブに抱っこ必至な、ペアラビ!w←

うん、スキルがわからn(
そもそも、どのアイコンがどのスキルなのか、把握してn(
なんという地雷プロフww
ごめんよハニー、苦労かけるよ・・・w←

んでもハニーなパラ子さんが奮戦してくれて、無事にボス倒せましたw
ユグ枝も出たらしく、なんともめでたいww
おめっと、ハニー♡←

その労をねぎらって、マッサージマッサージw
LPも順調に増えてますよ!w

昨夜の時点で、エモもココまで来ました!w
子種ご提供まで、もちょいなんだぜ♡←←

今夜も、頑張る♡←