ROUND-2

ちょっとサボってしまいました!w
お久しぶりでございます、私ですv

ちょっとショックな出来事があったのと、ネタに窮したのと重なっちゃいまして♡
一回途切れると、ぷっつりと緊張の糸が切れてしまって、なんかズルズルとww←

直前のエントリタイトルも「ノーサイド」(ラグビーでの試合終了の意)にしてたし、
しれっと終わったことにしてもいんじゃね?←
なんて気も起きたり起きなかったりしましたけどもww

とりあえず、まったり進行で続行ですv


最近は、殆どゲームやってる時間がない訳ですけども;
LHは安定のお祈り放置続行中なため、INだけはしてたりしますd( ゚ー^)

必然的に、LHネタになるんですけども。。。
元々、LHネタはLHのSNSで書いていたんですよね。。。

いまさら外部ブログで?みたいな、逡巡もありますが。
とりあえず、せっかく続いている(た?)ブログですし、なんか書きたいかなぁ、ともw

そんな訳で、更新サボってた間のLHです。

基本はお祈り放置&クイズダムのみ、なんですが。
この週末は、何を思ったか経験倍PINを投入しちまいました!w

なので狩りしないと勿体ないぞ!ってことで。
Tigra姉様にレンタル中の蜜夫引き連れて、65クラ籠もってみました!w
いや、クリアしたことないんですけどねww

30ちょい陣目くらいまでは行くんですけど、大体そのあたりで沈みますww
まー、シャロウ目指している訳ではないので、いいんですけどもw
自演蜜つれての幸福経験値と、HTPによる花補給が目的ですんで!w

しかしこの日はリアル割り込みが多く、20陣目前後で放置→あぼーんの嵐でし たw;
無念w

まー、久しぶりにお花が貯まったので、花飾りつくれるかなーとかw
・・・★もいないのに花飾り装備って、イタイ子かな、、、とも思ったりしますけども;

クラのために隊した訳ですけども、、、
せっかくだからと、デッカー宅も訪問してみました!w

デッカーは、、、
1stキャラなWIZ子の、消えたダンナさまとの想い出の地でもありましてw
いまだソロクリアした経験がなかったってのもありまして。

忘れ物を取りに、みたいな?w

なんかね、
私にはメラが鬼門みたいでww
どーしても、メラで沈んでしまってたんですよね。


※セリフはハメコミ合成でs(

うん、
余裕でした。

そりゃそうですよね、適正Lvを10レベ以上オーバーしてるんですからww
前回挑戦したのは、いったいいつ頃だったのか←
ドロペナくらいまくりんぐで、何も落ちなかったのは檸檬の秘密♡

・・・一回転んだなんて、言えn(←

放置しっぱなしな私なんですが、ちょくちょくTigraさんが話し相手になりにきてくださってw
その度に、ちょっとずつLPを貯めております♡
いや、蜜夫が、ですよ?←

ようやく、水月攻撃まできましたよv
子種差し上げるまでは、もうちょっとかかりそうですねw←

今夜もがんばる♡←←