ノーサイド

相変わらず、不安定なINしかできないでいますけども!
とりま、どこかにINだけはしている私です、こんにちはw

まー、キャラINさせてるだけなことも多々あるので、、、
『ゲームしてる』とは言い難い状況も多いんですけどね^^;

てな感じの、昨夜のLHですv


ていうか、新アバきたんですね!@@;
デザイン的には、結構好み!w
アメリアっぽいとか、きっとキノセイ!ww←

・・・んでも、、、

なんでまた、一体成形なん?;
着回しできないやん;;
アバって、セットモノそのまま〜ってよりも、パーツ組み合わせて着回すことのが多いのに!w
ぶっちゃけ、それが楽しいのにww

なにやってんの、運営さんっ
手ぇ抜かないでよ!よ!←

・・・という訳で、昨日の時点ではスルーしちゃいました。
お財布事情も厳しいしねw;
今日になって気が変わるかもしれませんけどm(

22時のクイズにギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!なタイミングでINしたんですけども。
クイズ(30点取得→放置)後は、、、、
諸々中々片付かなくてw;
結局、中身戻って来れたのは、0時間際でしたorz

今夜も何もできなかったな〜、なんてため息ついてましたら。
ソウルメイト(←)、POP!w

三度、女子トークですwww
ていうか、こんなダベリにばかり付き合わせてしまって、大丈夫なんだろうか;;
ちょっと申し訳ない気もw;


とりあえず、レンタル中の蜜夫くんカプルは順調にLP溜めております♡
1万LPまでは、まだちょっと掛かりそうですけどもw;

あでも、お花用にHTPも差し上げたいなぁ。。。

しかし、、、
Lv帯は誤差の範囲だからいいとしても、一緒にラビったりするには問題ががががが

蜜夫、プロフなんですよねww;
はっきりいって私、やったことがない職なのです(←
ここまでクイズ&追尾育成でしたからねww
まともに動かしたことがナイのですwww

どう考えても、蜜夫でラビったら足手まとい確定ですv

これはアレだな、
蜜夫、実は8股の超タラシなので(←)、
他の自演相手でHTP溜めて来て、エキスHTPだけ注入プレゼンツするのが良さそげ?w

ちょっと自演ラビ(かクラ)、やってくっか!w

・・・その前に、キャラの動きとか操作とか思い出さないとwwww
なんだかんだで1ヶ月以上放置生活が続いてたので、すっかり忘れてまs(

ま、まずはリハビリからで・・・♡←











































以下、チラ裏(スルーお願い

気がつけば、綺麗サッパリ切り捨てられてましたw;
言いたいことやききたいことは多々ありますけども、、、、

つまるところ、あちらにとって私はその程度の重みしかない相手だった、ということですよね。

こうやって反応を示すことで、更に硬化させてしまうだけなのはわかってますけども。
『こう受け取ったよ』というのは、伝えておきたかったのです。

まぁタブン、お互いに『最悪の反応』を返しあった結果なんだろうな、とは思いますけども。
すっげーショックで、哀しいですけどもw
どうしようもないですものね。

これ以上、この件に関して書くつもりはありませんから、安心してください。
あと、見えないところで騒いだりもしてませんからね?
ここに書いた以上のことが、外に漏れたりはしてませんのでb
全部、私の胸の内にしまってますv
見えない『恐怖』を勝手に作り出したりしないでくださいね