姉さん、事件でs(

なんてこったいも!@w@;
昨日のSSが、、、
昨日のSSが!

まったく撮れていませんでし た _| ̄|○

というわけで、昨夜のLHです;


前日同様、お祈り放置ポイントにPOPしまして。
さて、どうしたものかと思案しておりましたら。

再び、Tigraさん降臨!w

まだ宵の口だというのに、女子トーク全開に♡←

LHでは、♀フレさんの自演蜜夫くんをお借りして、ほしの子をいただいているんですが。
やっぱ女の子、きゃわゆいお子は気になりますよねww

話の流れで、私の自演蜜夫くんを、お貸しすることにwww
問題は、LP貯めていく余裕があるかどうか、ですけどもw

まー、なんとかなるんではないでしょうか?w
成るようになりますし、
成るようにしかならないですよね♡

・・・ホントならここで、エモSS貼る筈だったのががががが

一生の不覚!←