深夜の。

うん。

ま、なるようになるし、
なるようにしかならない。

てことで昨夜の、、、、ひさびさ、LH!w


ここのところ、ず〜っとお祈り放置(時々クイズ)だったLHですけどもw
久しぶりにクラチャで挨拶♡
みなさん、お変わりなくw
・・・変わりなく受け入れてくだすって、ありがとうでした<(_ _)>

1日24時間、メンテ以外は基本あげっぱ(≒お祈りしっぱ)でしたので、、、
クライアント┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

1chアンテの露店エリアへ踏み出してみたらば、、、
それはもう・・・w;

なので、いつものお祈り放置ポイントへ舞い戻りv
さて、どうしようかと思案しつつ、暫し放置・・・してましたら!

Tigraさんが、愛に逢いに来てくれました!w
やっべ、かんどーした!

『ちょっと心配になって』とか、どんだけー!w
惚れてまうやろー♡←

深夜、オナゴ2人だけ、となりますれば、、、、
必然的(←)に女子トークww

門限超えたことにも気づかないまま、延々くっちゃべってましたww
遅くまで付き合わせてしまって、スンマセンでしたw;

んでも楽しかったッスww